Nicotto Town



炭水化物の日

ニコットおみくじ(2017-11-14の運勢)

おみくじ


普段、炭水化物抜くダイエットをやってますが、
二週間に一度、炭水化物の日を作れます。

今日がその日。

炒飯と餃子とラーメンを食べました!

満腹~

これからビールも飲みます。

寒いけどww

アバター
2021/11/14 22:42
はっぴー♪ こむこむー★
 水回りは 大事だね!
  綺麗でなければ カビつくの やだし・・
   掃除しなきゃだねー (*´ω`*)ガンバー

 あと1か月半!
  いい年越そうねー
アバター
2021/11/13 21:40
はっぴー♪ こむむー★
 無事に 引っ越し終わったんだねー
  お疲れさまでしたー
   居心地の良いの? そりゃいいとこだねーw
    一体 前と何が違うのだろう…??w

 ネットも開通して よかったっ
  これからも よろしくねー
   いない間は 寂しかったぉ
アバター
2017/11/15 11:18
くららさん 中華定食ですwたまにはね~
アバター
2017/11/15 11:17
ゆっきさん 美味しかったです~♪
アバター
2017/11/15 11:17
マジメ系クズさん 夜はお酒飲みながらの人多いですよ~
アバター
2017/11/15 11:16
だちさん 心配かけてすいません。呼ばれただけでした。
アバター
2017/11/15 07:45
最強の美味しい組み合わせだね?w
仕事の活力にたまにはいいよね(*^-^*)
アバター
2017/11/15 07:16
久々の炭水化物おいしかったでしょうね~(^ω^)
アバター
2017/11/15 00:49
ニコっと内で家にビールおいて、
リアルでもお互い酒飲みながら話したら、
仮想空間ながらリアル感が少しあって更に楽しいかもな!
まあ、気が向いたらそのうちに。
アバター
2017/11/14 22:42
たまにだとうれしいですよね。^^タウンから気がつかないうちに落ちてたから気になって見に来たです。また来るです。^^
アバター
2017/11/14 20:43
ラヴです~
アバター
2017/11/14 20:40
炭水化物ラブw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.