Nicotto Town



不調続き

最近 体調が悪いです。
仕事は少しセーブしています。というか、丁度 子供の授業参観などが重なり、お休みもらえています。

仕事中は大丈夫。問題ありません。
ただ通勤が( ;∀;)
車通勤だけど、必ず 途中で一旦休憩。もう手は痺れてくるし、呼吸もおかしくなる。そんな長距離じゃないけど、渋滞しやすい道路です。行きと帰りに薬を飲む。

仕事もうやめたい。
薬だってもうやめたい。

仕事を辞める事、旦那は許してくれない。
子供達にもお金がとてもかかるし、仕方ない。

近くでダブルワークと思っていた もう一つのパートは 売り上げがあまりないので シフトに入りにくくて そこは辞めてはいないが休職中。

今行っている、主なパート先は 本当に人手が足りない。だから辞めるに辞められず、困っている。数分前にお店から電話がきていた。きっと、土日祝に決まって休みのパートさんの代わりに出勤して下さい。って催促の電話だろうな。いい加減それも頭にくる。また年末年始も休みなんてもらえないんだろうな。

強い薬を飲んでまで 仕事には行きたくない。

だけど辞められないから もうどうすればいいのかわからない

アバター
2017/11/15 14:57
強い薬飲まれているのですか?
本当は休職して、しばらくゆっくりするのが一番いいのですが。
生活かかってるのは、厳しいですね。
旦那さんに頑張ってもらうこと出来ないのかな?
子供達がでかくなるに連れて、出費もデカくなりますよね。
私も復帰考えてるが、まだまだ難しいです。
本当に体調悪い時の仕事って辛いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.