Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院で検査しました^^


病院で検査をしてきました^^

大事ではないようですが

まだめまいがします


自然と回復するようですが

人によって個人差があるようで

どのくらいで回復するのかはわからないそうです^^


薬は副作用が出てしまい

敢えてもらいませんでした^^

医師からの指示を守って治したいと思います^^

アバター
2017/11/15 16:07
少しは良くなりましたか?私自身も経験しています。
原因も色々るので、お医者さんに従うしかありませんね!
お大事になさって下さい。
アバター
2017/11/14 23:03
あくまで想像というか、僕も1回だけなったことがあるのですが、
めまい=耳の中の三半規管が原因で起こる場合、
風邪で三半規管にウィルスが入り、
それでめまいが起こることがあります。

風邪の鎮静とともに、その症状は自然に治ります。

ちなみに、耳下腺炎も、それと同じでして、
風邪のウィルスが、よだれ?を出す耳下腺に感染することで、
耳下腺が炎症をして、少しジンジンと痛い状態が続きます。

でもって、風邪が治ると耳下腺炎も治るのですが、
しゃべるのが仕事なので、
さすがに病院に行って、抗生物質をもらうことで、
耳下腺炎の炎症をおさえたりします。

僕の場合、耳下腺炎を併発することが、この1年で2回ありました…
アバター
2017/11/14 22:16
こんばんは☾
やはり自然に回復を待つのですね。
私も薬は使わず、寝転んで体を回転させるようなことをして
約3-4週間掛かった覚えが有ります^^;
倒れて怪我すると危ないので、気を付けて下さいね。
アバター
2017/11/14 21:45
検査結果が大事に至らなくて良かったですね(*^。^*)ですが目まいがやや心配ではありますよね><
疲れなどからくる場合は十分休息とらないといけないしはっきりするまでチョットモヤモヤですよね(-。-)y-゜゜゜
早く回復されますように<(_ _)>
アバター
2017/11/14 21:06
過労ですかね、無理せずに頑張って下さいね!
アバター
2017/11/14 19:51
こんばんわ。

とりあえず一安心ですね。
無理せずニコタを楽しんでください。
アバター
2017/11/14 17:55
こんばんは~(*^▽^*)

大事ではなくてよかったですね

どうぞゆっくり療養してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.