Nicotto Town



肩が痛い

昼間また泳いでいたのですが、右肩が痛い。先日お話ししたランニング中の転倒依頼右肩が痛いのですが、打ったとこそのものではなくて、そのわずかに先の関節部分が痛い。

よもや、ヒビとかはいってないよな〜。。。

走る分にはさほど影響ないのですが、とはいえ気になる。でも今年はレントゲン撮りまくりなので、あんまり取りたくないなーとか色々考えておりますが、当面の問題はそんなことより、本日が雨模様で走れるのかどうか、ですね。

アバター
2017/11/27 01:54
マラソン大会に出ることはあきらめてしまったけれど 私の分もがんばってね(*‘∀‘)
アバター
2017/11/15 01:32
ご心配をおかけしております。実は明日は、定期的に通っている整形外科に行く日なのですが、実際に通っているのはそこに付属のスポーツトレーナーの施設なので、明日いきなり整形の受診は出来ないのですね~。とうりあえず、トレーナーに相談してみようかと。
アバター
2017/11/14 23:31
気になるから早めに病院へ!
アバター
2017/11/14 21:45
早めに病院へ行かれたほうが良いかと思います。
無理すると後が辛いですよ。
アバター
2017/11/14 20:47
ヒビであれば、こんな程度の痛みでは済まないので打撲だとは思いますけどね。アイシングは中々面倒なので、湿布で済ませておりますw
アバター
2017/11/14 18:24
打撲とヒビ(骨折)だと傷み方とか腫れ方に違いがあると思うんだけど~~・・・
お大事に。

判り切っている事と思いますが、
アイシングを毎日されるほうが早く良くなりますよ、骨にダメージがないのなら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.