Nicotto Town


まいご活動中!


にこみせのあれこれ

おいしいケーキを召し上がれ。

もらったステキコーデ♪:24

また、ニコみせは白ガチャ連動で「きせかえがもらえる販売イベント」ですね。
タルトの時は9周年イベントの一つかと思っていたのですが、
これ、白ガチャ連動の時、毎回やるのでしょうか?
着せ替えもらえるのは嬉しいけど、不満もあります。

私は前回、善意で知らない人に教えてあげよう、というつもりだったのですが、
思惑は外れ、利用されるだけされて、あと味の悪い思いが残りました。
ま、何人かの方がその後も楽しくお付き合いいただいているのが救いですが、
さすがに、今回は息子の入院もあり、時間が今までより取れないと思いますので
参加はしますが、もう、のんびりとやりたいと思っています。
普通に16穴で毎日160皿作って売れば13日間でぎりぎり間に合います。
誰も来なくても、動物さんが食べる分だけで2000皿は達成可能です。
ただ、1品提供になるのと、ホントにギリギリなので収穫忘れや、植え忘れ
補充忘れなどがあるとアウト!になります。
なので、4皿とは言いませんが、ニコみせに食べに来ていただけると助かります。
私もできる限り、食べに行きたいと思います。

で、着せ替えもらえるのは嬉しいのですが、
以前はお店アイテムがもらえるイベントがありました。
有料ガチャのラッキーアイテムでもらえるようになってからは
なくなってしまって、無課金・微課金ユーザーはニコみせの魅力が
半減しましたね。
あとは、食べに行けば素材がもらえるイベントもありました。
過去記事調べたりして、、今のやり方ってどうなんだろ??
と思ったりもしています。

アバター
2017/11/14 23:03
あんずさん

ログインのチケットは貯めても、ダブりが怖いので、いつも2まい使ってしまいます。
皿数アップにはなるし、結構使えるものもあるので、それはそれで楽しみに回しています。
農園の栽培ポイント増やしたんですね?
少し楽になりますね。(o^―^o)ニコ

ハイ、ちょっとどうなるか自分でもわからないので、
最悪行けない日もあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/14 22:59
annaさん

そうなのよ~。
1皿だけ出して売らないと、普通にやってたら間に合わない計算なんですよ。
タルトの時も、それでお知らせして回ったのが始まりでした~。
知り合いだけにしとけばよかったのに、お節介婆の真骨頂を発揮してしまい
自分の首を絞めました~。
今回は常連さんとだけ、楽しみます~。
アバター
2017/11/14 22:57
柊さん

普段の仕事の上に見舞い(着替えなどの届け)が加わる分
時間もタイトになるし疲れると思うのでどうなるかわかりませんが
二コタには毎日きます。
できるだけ、訪問やニコみせも行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/14 22:55
nicoさん

明後日、入院なんです。
nicoさんも大変でしたね。

ハイ、なんとかやっていきたいと思います。
アバター
2017/11/14 21:14
無料で貰える 白ガチャチケットを消費させてくれる 貴重なイベントなのでしょうね。
でも タルトイベントから貯めれたチケットは たった2枚です。
密かに畑を2か所増やしたり・・楽しみにしている感 タップリですけど (''◇'')ゞ

まいごさん リアルがお忙しいのは分かっていますので
どうぞ無理なさいませんようにしてください。
時間がある時、気分転換等に 無言訪問でも 無言来店でも OKです。
のんびりニコ生活&イベント しましょう (⌒∇⌒)
私も無言の日があるかもしれませんが、来店します (^^)v
アバター
2017/11/14 20:51
そうですよ
のんびり楽しく、がニコッとの良さなんですから
無理しないでやるのが一番だと思います(╹◡╹)ノ

白ガチャのたびにこうなる事になったんですかね~
もう前のことはすっかり忘れているので
そうか、1皿だけ出すんだったっけか…とか思っている(←
やっぱりアイテム見て考えたいですね
白ガチャも好みじゃなかったら…(ー_ー;)ウーン…
悩みますねぇ…
アバター
2017/11/14 20:44
慌ただしいときにこういうイベントは大変ですよね。
無言のときもあるかと思いますが、
毎日食べに来ますね^^
アバター
2017/11/14 20:00
息子さん入院なさってるのですか?
大変ですね><

我が家も先週次男が骨折しそのまま手術、入院となり
シングル家庭なので大騒ぎでした(;^_^A

お互い自分の体を大切にしながら頑張りましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.