Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


2017 クリスマス!(;`O´)oコラー!



 (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 

 何ですか?2017クリスマスの青ガチャ!

 暖炉が何個出るんですかっ?(;-o-)σォィォィ・・・
 暖炉のおかげで、家が燃えちゃう勢いですよ。。

 それと何ですか!フリフリの付いた靴下やらズボンやら・・。
     (-"-;A ...アセアセ

 これは着れません!えぇ!誰がなんと言おうとも着れません!

 百歩譲って・・アナタがもし、何かの拍子に病院に運ばれた時・・。
 見られたら(/ω\) ハズカシー下着を付けていた!の例えはいかがでしょう?

アバター
2017/11/17 21:15
 女性のフリフリは大歓迎ですよ・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 男がアレ着て、外歩く? あぁー、今の世じゃアリなのかなぁ~?

そいでもよ「ふと彼の足元が目に入った。そこには白いレースの縁取りがしてある靴下が見えた」
 って一文を読んだとしよう・・。貴女の感想はいかがでしょうか?
アバター
2017/11/17 20:38
フリフリきっと似合いますよw
アバター
2017/11/15 07:47
フリフリ姿…
見せてくださいよ〜!(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.