Nicotto Town



いただきました


あるお方の家でキリ番+1を踏んだところ
なんとプレゼントして貰えるとのこと
しかもPコイン物の線香花火、これは凄く嬉しい(無課金プレイなもので)
お言葉に甘えてもらってしまいました。

本当にありがとうございました。
早速お披露目です。

アバター
2009/10/03 11:33
よかったですね、プレゼントって嬉しいです~(^―^*v
アバター
2009/10/01 09:09
テディさん
本当に嬉しかったです。
アバター
2009/09/30 19:51
線香花火貰えて良かったですね^^
私も無課金プレイです。
こう言う友達からのプレゼントは嬉しいですよね☆
アバター
2009/09/30 11:30
モグさん
おおっ~そうか忘れてました(-_-;)
貰ってこよ~
教えてくれてありがと~

アバター
2009/09/30 11:03
無課金なら、この線香花火で月で「ニンジン」が貰えますね^^

良かったですね^^
アバター
2009/09/30 10:56
明太子次郎さん
良いことが少し多いと良いな。

komeさん
お仲間ですね。
フリマはなかなか強敵揃いで苦戦してます。
初めて見たときこのパチパチに惚れました(笑)
アバター
2009/09/30 10:38
(無課金プレイ)とは知りませんでした。
お仲間だったのですね。
Pコインアイテムは、フリマで手に入れてます。
「線香花火」今までにない動くアイテム、良かったですね。
アバター
2009/09/30 10:27
良かったですね☆良いこと悪いこと色々ありますよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.