Nicotto Town


まいご活動中!


ベリーベリーサイダー販売イベント

明日から販売イベントですね。

もらったステキコーデ♪:24

明日15時から、また販売イベントですね。
ザンネンながら、私は今回、参加予定ですが、
達成できるかどうかは微妙です。

明日は、息子が入院です。
手術の説明や、検査などがあるので、何時に帰れるかわかりません。
なので、今回はいつものように時間を見計らって二コタにINし、
水やり、収穫、販売の料理の補充などができません。
2週間の入院予定で、明後日は手術です。
バタバタすることが予想されます。

小さな子供ではないので、付きっ切りになるつもりはありませんが、
少なくとも、明日・明後日はかなり時間がとられるでしょう。
そのあとも、仕事のあと、着替えなどの補充に行ってやらなければなりません。
私自身も、疲れが溜まっていくでしょう。
27日は父の病院で26日から実家に泊まりです。
PCがありませんし、スマホINでは時間もやることも限られます。
どのイベントも黄色信号点滅と言ったところでしょうか。

ふたを開けてみないとどうなるかわかりませんが、
そんなわけで少なくとも今月は、訪問行けない日が増えると思います。
ご理解とご協力いただけると嬉しいです。

~追記~

サイダー画像発表されましたね!
すっごい、かわいいですね!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65201221
私は明日15時スタートできないけど、作るの楽しみだな~。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2017/11/16 15:34
あんずさん

病院からです。
ありがとう。
アバター
2017/11/16 14:40
4皿、畏まりました (o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/15 21:31
ミントさん

有難う。
行ける限りは行きますよ~。
アバター
2017/11/15 21:15
サイダー可愛いです^^楽しみですね

ニコッとがまいごさんのストレス解消の場となりますように!
ご自身の体調にも気をつけてくださいね^^
訪問は飛ばしてください(*^_^*)
アバター
2017/11/15 20:47
柊さん

有難うございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2017/11/15 20:45
あんずさん

有難う。
明日も、15時スタートは無理です。
手術の説明が14時半からなので、まず、間違いなく無理です。
何時に帰れるかも不明…。
午前中にリハビリとか済んでいれば夕方に帰れるのかな…。
私は、自分自身が4皿食べに行ける確約ができないので
お任せします。
本音は「4皿協力いただけると助かります。」です。
ウチは普段のお客さんは20~30人ですので、
今回の場合スタートが遅れるので放っておくと間に合いません。
前回も、私は一日400皿食べていたのですが、来てくださる方のペースは
比例しなくて、結構タルトもらえたのは遅めでした。
今回はぎりぎりもらえればいいので、間に合いそうになかったら
厚かましいお願いをするかもしれません。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/15 20:16
まいごさん、お疲れ様です。
俺は多分朝晩インしようと思えば出来るのでこちらには毎日訪問します^^
まいごさんの諸事情、理解していますので、
くれぐれも訪問は無理せずに。
ご自身のお身体、大切にして下さいね^^
アバター
2017/11/15 19:42
訪問は、無理しないでくださいね。

イベントは・・変われないので、できる範囲でチャレンジしてください。
ニコ店 毎日食べに来ますね。
「1人1日に1食」と書いてあるお店もあります。
1食が良いか 4食が良いか 書いていただいたように食べますからね (⌒∇⌒)

お車での移動が多いのでしょうから 睡眠不足にならないように 運も転気を付けてくださいね。
アバター
2017/11/15 10:01
りなさん

有難う。
できるだけ、無理のない範囲で頑張ります。
アバター
2017/11/15 09:19
お忙しいですね。
体壊しませんように・・・
アバター
2017/11/15 08:42
ちょこさん

明日入院で明後日手術です。
私自身も初めての経験なので、戸惑っています。

イベント、最近忙しいですね。
私自身気持ちの余裕がないせいもあって、そう感じてしまいます。

二コタは私の大切な場所なので毎日INはしますし、
時間の許す限りお伺いさせていただきますね。
アバター
2017/11/15 07:13
明日、息子さんの手術なのですね
付きっ切りでなくても、家族が入院、手術となると忙しくなりますし(とくにお母さんは)
やはり心配で、気が気じゃない気持ちでもあると思います><。

今回は、あれこれとイベントが同時進行で、まったりのはずのニコが少し気忙しい感じですよねㆀ

訪問は、私ものんびりと伺いますので まいごさんも くれぐれも無理をなさらずで・・・
気持ちと時間に少し余裕のある時にでも お顔を見せていただけたらうれしいです(*´ ˘ `*)
ニコみせは、毎日寄らせていただきますね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.