Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「七五三」


今週のお題は 七五三。


貸衣装を着せられて、写真館で小道具持たされて
言われるまま、写真館でポーズとってる子供コーデですかねw

大人しくて手がかからなくて
笑えと言われればにっこり微笑む
親としてはラクチンな子供ですけど
こういうやつが将来ろくでもないこと考えて
事件起こしたりするのかもしれんぞ。

アバター
2017/11/20 21:39
>❧響さん
いないです。
ひとりっこですww
恐ろしいでしょう?
ひとこと言うと3倍くらいになって返ってくるので
最近は注意もできない って嘆いてたw
アバター
2017/11/20 14:59
↓3歳でそれって上に兄弟いるのかなw
もしいないとしたら
あまりに達者過ぎてメンサ会員にした方がいいレベルな気がするよwww
おかあさん謝らせるってパネェwwww
アバター
2017/11/18 18:23
>❧響さん
そうそう ちゃんとそういう子供の成長過程を踏んでるほうが
まともな子供な気がする。
友達のうちの子が現在(3歳)ものすごく言葉を覚えて生意気なんだって。
母親「はいはい、起きてー」
子供「まだ暗いじゃん」
母親「カーテンがまだ閉まってるからね」
子供「だったらカーテン開けてから起こしてくれないかなぁ」
母親「あぁ すみません」
子供「あやまるくらいなら やらないでくれる?」
母親「(カチン)朝ってさ、部屋が暗いかどうかじゃなくて時間で決まってるの!」
子供「時間ってなに?」
母親「時計!」
子供「時間とか時計とか子供にわからないこと言わないでくれる?」
母親「あぁ すみません」
子供「だからあやまるくらいなら そういうこと言わないでくれる?」
っていう不毛なケンカを朝から3歳児とするんだってさwww

そうだね。
慣れすぎてるから子役とか子供モデルとかしてるのかもね。
アバター
2017/11/18 18:16
>ゆきやさん
大人しい子のほうが何考えてるのかわかんないよね。
まぁ そのまま反抗もせず大人しい大人になる(変な言葉w)
って人もけっこういるんだろうからな。
いい人に育ってくれますように。
アバター
2017/11/18 18:15
>MA☆SAさん
悪いことして怒られて覚えていくものだと思うよ、子供。
いや、悪いことは悪いって知ってるけど
やりたい衝動を止められない のかもw
でも、そういう子の方がだんだんやらなくなる気はするね。
すぐ泣くのは、泣いたほうが解決が早いことを学習したからでしょう?
うちの妹がそうだったw
なんにせよ 学習していくものだから大丈夫だと思うがねー。
アバター
2017/11/18 18:11
>えりはるちゃん
ミュミュんとこの悪ガキとは好対照ですww
貸衣装も汚さないし、笑えと言われれば微笑んでみせる
いい子です。
いい子のまま育ってくれるといいのですが。
アバター
2017/11/18 18:09
>ᘡぃちᘡgoちゃん
大人しくて親の言う事をちゃんと聞く坊ちゃんのまま
成長してくれるといいですねー。
アバター
2017/11/17 06:21
↑怖い事書いてる(≧▽≦)
でも、反抗期の無いようなお子は確かに成人してから反抗期きたりして
ロクなことは無いかもだwww
ちゃんとイヤイヤ期もなぜなぜ期も第二次性徴期も経て大人にならないといけないよねー

↑のコーデ、子役の子みたいな撮影に慣れてる感じがするので
写真館の表に飾られてる写真みたいだ!
イケメンすぎてヤバいおこちゃまwww
アバター
2017/11/16 21:24
ほんと、かわいい^^
いい子に育ってねww
アバター
2017/11/16 14:17
↑ 思うww うちの長男はわかりやすーーーいジャイアンみたいな勝手なヤツ
悪いことをしては怒られてるんで、多分徐々に・・・非常に徐々にではあるけどw
まともになって行くんだろうと思ってます^^;
逆に次男は下の子によくある問題をうまく避けて行くタイプ。
怒られないまま、周りの状況次第でスルスルっと育っていくんだが 実は・・・
てなことにならないように怒ってるんだけど、すぐ泣いちゃうww
泣いちゃうくらいだったら大丈夫か?? 

大和くんはいい子のまま、いい青年に成長していくタイプだぬ!
アバター
2017/11/16 11:43
あら❤かわいい僕発見(n*´ω`*n)
アバター
2017/11/15 23:33
大丈夫!
このおぼっちゃんに限ってそんなことないわ!!
アバター
2017/11/15 20:25
>ロワゾーさん
そそ
子供の頃はいい子だったはずのライトくん。
こういうのがやっかいなんです。
いつの間にやらおかしなことになっていくのですねー。
アバター
2017/11/15 19:57
デスノートのライトくんだなw
アバター
2017/11/15 15:03
>テレサちゃん
事件を起こした人はたいがい
「大人しくて真面目な人だった」
と近隣住民や親戚や元同級生からコメントされてますよね。
大人しい人はそのまま大人しいか どっかで切れるか
どっちかなんじゃないのー?って思っちゃうね。
ちょこっと腹黒いことくらいこと考えられるくらいじゃないと
きっと暴走しますww
アバター
2017/11/15 13:50
可愛いねぇ。良い子の七五三。
将来事件を起こさないでもらいたいと祈りますwww
ちょこっと腹黒いこと考えるくらいはいいからね?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.