Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月15日~)


こんにちは

今日はニコガチャ105弾の途中コーデですww

ニコガチャ105弾,背景だけコンプ~ww目玉やっと1個><

ガチャ104弾まだいったいいつ終わるのかなぁ???

わ~~~11月15日@@でも、今年もまだ45日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

15日は、七五三、昆布の日、かまぼこの日、

煮物の日だそうです♪

シンシンにも五歳のお祝い♪そんな時あったのかなww

今週末 シンシンは1周忌のお墓参りで葉山行き

嫁さんたちは49日で大阪行きです!!

なんかせわしないよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月25日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

来週末頃?に。にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/16 18:03

              .//
              //
    __        //
  /  V \     //
  |>  <」  __//
  \ ∧..|/\  // .|
     ̄ |ν ̄ ̄ ̄|
       |      ||
       |.从*・ 。.・)||
       ||  つ  |つ
       || ι   ..|
       ||      |
       ̄U ̄U ̄
こんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

ニコ店イベ始まりまりましたね♪
2000皿完売で手前持ちの
「ベリーベリーサイダー」アイテム貰えますように(*´人`)
アバター
2017/11/16 17:46
こんばんは~。
ニコ店イベはじまりましたね。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/11/16 17:42
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/16 17:35
こんばんは。猫さんに起こしてもらうのは嬉しいですよね。

寒くなったのでこたつを出しました。
アバター
2017/11/16 17:15
☆╹◡╹。)こんにちは☆

風が冷たいですね。
冬将軍が来るらしいですがご遠慮願いたいです。
アバター
2017/11/16 16:53
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/11/16 16:42
こんにちは~
白ガチャとニコ店、連動ですね~
食べに来て下さいね~ ご協力お願いします~m(__)m
アバター
2017/11/16 16:42
ボージョレ解禁で~す
年々 騒がれなくなってきて うっかり忘れかけてました
帰りにスーパーで買って飲むぞ~~~
アバター
2017/11/16 16:30
こんにちは!
空気が冷たくなってきました。
そろそろ冬のコートの出番かな?
アバター
2017/11/16 16:20
こんにちわ
アバター
2017/11/16 16:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/16 15:58
こんにちは^^今回のニコ店イベントは達成したいのでマイペースですが頑張ります^^
アバター
2017/11/16 15:50
こんにちは~(#^^#)だんだん寒くなってきました。風邪ひかないようにしてくださいね!^^
アバター
2017/11/16 15:47
今日はまだ大丈夫ですが週末、
コートが必要な寒さがやってきます( ;´Д`)ヤダヤダ
アバター
2017/11/16 15:42
こんにちは!
今日はカエルの王様にちなんだコーデで訪問です~
アバター
2017/11/16 15:21
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2017/11/16 14:49
こんにちは♪
前回は何の話?的な感じでスタート遅れたのがいけなかった><
今回は、大丈夫^^bなはず・・
アバター
2017/11/16 13:57
シンシンさん

こんばんは&素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/16 13:46
おせちを考える季節になりましたね。
早いな。
アバター
2017/11/16 13:21
✿こんにちは✿今日もいい天気です。今日から白ガチャと連動のイベも楽しみです♪
アバター
2017/11/16 12:28
こんにちは☀急に寒くなってきたZzz o(_ _*)√ ̄\←コタツ \(○`ε´○) コラ!働け!
アバター
2017/11/16 12:00
こんにちは。
今日からニコみせイベント開始ですね。
しばしメニューが限定だけになるお店が増えそうな予感w

青ガチャ、羽関係(目玉、ネックレス)だけ出ません;;
アバター
2017/11/16 11:57
こんにちは。今日も風が強くって寒いです。
自転車にはつらいです。
アバター
2017/11/16 11:45
|^・ω・)/ ハロー♪
インフルエンザのワクチンが不足していると聞いて慌てて予約しました。
アバター
2017/11/16 10:30
お久しぶりです。
七五三を祝わなくなっての年月が長すぎたね・・。
寒さに気をつけてね。
アバター
2017/11/16 10:16
ディアたんにほおを手でなでられ、起こされたんですね!
ディアたん可愛いすぎます(^_-)-☆
青ガチャ・・これからが大変ですw
シンシンさん。共にコンプまで頑張りましょうね!

アバター
2017/11/16 10:07
どわ~!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ・・・コケッ(o_ _)o彡☆
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

少し時間が空いたから2度寝したら寝過ごしました凹○コテッ
なので大急ぎで通り過ぎますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
・・・っと戻る前に・・・今日も1日ファイトっすよ~!
応援してますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/16 10:00
シンシンさん。こんにちは♪

第105弾青ガチャリーチです。あと目玉ひとつ!頑張りますw
今日もお疲れ様です^^
アバター
2017/11/16 09:16
おはよう~(^o^)風があり寒い~暖かくしてね
アバター
2017/11/16 09:02
おはよ~です♬ 今日から白ガチャイベント、また食べ歩きしないと(●´艸`)
アバター
2017/11/16 08:23
おはようございます♪
今日は朝から晴れました。
気持ちがいいですがその分寒さを感じます。
冬ですねえ^^
アバター
2017/11/16 08:10
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜753・・あっという間に過ぎちゃうのよね~w
アバター
2017/11/16 07:50
おはようございます☆
宮島に紅葉を見に行ったという方からもみじ饅頭をもらいました♪
アバター
2017/11/16 07:35
おはようです^^今日は白ガチャリリースですね^^;
アバター
2017/11/16 07:31
雨降り木曜の朝です。週末はついに雪だるまマークがぁぁ。今日も頑張る、おはようですヾ(´ω`=´ω`)
アバター
2017/11/16 07:29
おはようステプ♪天気が回復して、街路樹も紅葉しておりますね(’’*
アバター
2017/11/16 07:18
♡おは(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/11/16 07:16
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日は良い天気です~
アバター
2017/11/16 06:55
꒰⊹おはよぅございます⊹꒱༶ 
訪問ありがとぅございます⑅ⓈⓉⓅ&お水のお届けです( ‘ᵕ‘ )っ
アバター
2017/11/16 05:58
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/16 05:54
おはようございます。最近コンビニのメロンパンにハマって食べ比べています(^◇^)
アバター
2017/11/16 05:52
おはようございます
。夕方からの空はいつも曇ってしまい見えませんが、
夜明け前の空は綺麗に見えました。
アバター
2017/11/16 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 抹茶黒豆玄米茶がマイブームです(*´∇`*)
アバター
2017/11/16 01:44
こんばんは、

今日は胃カメラ検診なので駆け足訪問で失礼します。
ごめんなさいダッシュ!≡≡≡

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/16 01:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/11/16 01:17
美貌の公妃故グレースケリー特番観ながらステプお届けです~~(* ^-^)ノ

猫ちゃん増えるの いいな~☆
アバター
2017/11/16 01:10
こんばんは^^
本日もお鼻ぐずぐずでの訪問です^^;1年中お鼻の具合が悪くていやになります^^;(汗)
アバター
2017/11/16 01:00
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2017/11/16 00:30
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。手袋が必要になりましたφ♡♬☆

昨日は七五三でしたね。
又姪が3歳~晴れ着を着た写真を贈ってくれました。
着物とドレス姿~とても可愛かったです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2017/11/16 00:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/16 00:07
あれ?25日になっちゃったの?
早く新しい猫ちゃんの話聞きたいな^^
うちは段ボールで苦労しておもちゃ作ったのに
それでは初めの1回でしか遊ばず、
その切れ端の方であやしてみたら飛びついてくるの><
悔しいったらありゃしない^^;
本当に猫は気まぐれだわw
そこがかわいいんだけど^^
アバター
2017/11/16 00:05
こんばんは。
今夜はとても冷えるのでお湯割り飲みながら巡回です^^
アバター
2017/11/15 23:56
こんばんは★今日は七五三でしたね^^
久々に千歳飴を買っちゃいました(*^▽^*)
アバター
2017/11/15 23:48
こんばんは☆
昨日の夜から今朝にかけて、霧がすごかったです!
車の運転怖かったー><
アバター
2017/11/15 23:45
こんばんは^^。
先日、神社で、和装のワンちゃんたちの七五三を見ました。
何歳だったのかな~~。

アバター
2017/11/15 23:44
こんばんは。時間が無いので超ダッシュで失礼します。
アバター
2017/11/15 23:38
こんばんは^^
最近の七五三はドレスやワンピースの人もいるみたいですよw
新しい猫ちゃん楽しみですね~♪いいニャー(=^x^=)
アバター
2017/11/15 23:26
日が落ちるのが早くなりましたね。
夕方の5時過ぎあたりから、真っ暗ですわw
アバター
2017/11/15 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/11/15 23:23

こんばんは~☆ミゾレ降る札幌の街から幸せのお水と素敵をお届けします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/15 23:22
こんばんは☆明日はボジョレー解禁ですね
アバター
2017/11/15 23:03
こんばんは(*^_^*)限定アイテムのグリム童話「カエルの王様」❤懐かしいですにゃ❤
アバター
2017/11/15 22:57
チョッと風邪っぽかったせいかインフルの予防接種後体調悪し 関節痛も(>_<)

青ガチャ105弾 目玉一個が全く出ません(>_<)ムカつく
アバター
2017/11/15 22:56
こんばんは(^^♪晴れの予報でしたがすっきりしない一日でした

最近は男の子も紋付き袴姿が多くなりましたね
アバター
2017/11/15 22:39
こんばんは^^
明日からイベントが増えますね;
ちょっと面倒かも(笑)
どうぞ暖かくしてお過し下さいね
アバター
2017/11/15 22:18
こんばんわ♪
寒くなってくると本の山に埋もれて引き籠りたくなります(*´∇`*)STP♡
チバニアン、引っ越す前に見ておけばよかったと少々残念(笑)
アバター
2017/11/15 21:56
こんばんは♪
きょうと~大原三千院♪に紅葉狩りに行って来ました
ちょうど見頃で綺麗でしたよ(^^♪
アバター
2017/11/15 21:51
こんばんは。カエルの色と顔の選択に悩んだわ。
ニヘラ~カエルは次回Pチャージまでお預け。
アバター
2017/11/15 21:18
こんばんは。2日連続の出張で疲れました。明日は外国人7人相手に通訳です。う~
アバター
2017/11/15 20:48
こんばんは。
冬タイヤに交換しました。
寒波襲来で、現在は予約不可状態になってます。
早めの予約で正解でした。
アバター
2017/11/15 20:35
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/15 20:31
こんばんは。私は3歳の七五三のとき着物を着たのですが、とても嫌がって途中で脱いでしまったそうです。

今夜は冷え込みそうです。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/11/15 20:30
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は雪の予報が出てます(・_・;)

私は七五三の経験はないです(^_^;)
アバター
2017/11/15 20:12
娘がレポート抱えているからPC貸してと、横からプレッシャーをかけてます。急ぎ足ステプでする~w
アバター
2017/11/15 20:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私の七五三、振袖の晴れ着でしたね~^^
アバター
2017/11/15 19:54
娘がレポート抱えているからPC貸してと、横からプレッシャーをかけてます。急ぎ足ステプでする~w
アバター
2017/11/15 19:21
こんばんは、晴れて寒いです。
お昼は、スーパーのネギトロおにぎりとホウレン草白和えでした。
アバター
2017/11/15 19:15
こんばんは♪ 
私は七五三の時、着物だったみたい。。。
本人、あまり記憶はないのだけど写真があった!ww

新しい家族が増えるの楽しみですね♪(#^.^#)
アバター
2017/11/15 19:06
こんばんは。
ニコの世界ではもっふもふで風邪知らずです(笑)!
アバター
2017/11/15 18:41
こんばんは。
スーパーでレタスの値段見てビックリ!税抜き一玉¥398。いつまで高値が続くんだろ・・・?

シンさん、千葉でしたよね。
千葉はディズニーリゾートに行く位です。。
アバター
2017/11/15 18:26
今晩は~☆
今夜は 手作りワンタンスープを具沢山にしました。
青野菜・根菜をモリモリと。
体が温まります。
アバター
2017/11/15 18:23
こんばんは

七五三は着物の時とドレスのときとありました
懐かしいなぁ。
でも7歳にはメガネっ娘だったので、着物着てメガネかけてる写真があるんですよ。
何だかとっても変な顔してました(汗)
着物よりお洋服のが、トイレとか楽だしいいよなぁと思う私です。
アバター
2017/11/15 17:59
こんばんは(^0^)  訪問ありがとうございました ♪
アバター
2017/11/15 17:55
こんばんは(^◇^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2017/11/15 17:45
シンシンさん、こんばんは☆

七五三だったのですね、懐かしいですね。
ブレザーの5歳のシンシンさん……可愛かったでしょうね^^

私は7歳の時に稚児髷という髪を結ってもらったのが思い出です。

仏さまのことも、手分けでは大変ですね。
お疲れが出ませんように。
アバター
2017/11/15 17:40
(。◕‿◕。)こんばんは☆

綺麗な青空のいいお天気でした。
徐々に気温が低くなりますね。
風邪にご注意を☆
アバター
2017/11/15 17:32
こんばんは(^ω^*)サツマイモをたくさんもらったので焼きいも作りました^ ^甘くて美味しかったw

七五三の時にブレザーと半ズボンでおめかししたシンシンさん可愛かったでしょうね^ ^
アバター
2017/11/15 16:54
私も七五三がどうだったのか忘れちゃいましたww←かなり大昔なのでww
コーデ褒めてくださってありがとう(*^_^*)嬉しかったです♪
アバター
2017/11/15 16:44
久しぶりに来たら無料のお洋服が充実しててビックリです^^
アバター
2017/11/15 16:36
こんにちは!
今日は、七五三の日なんですね。
神社に行けば、着飾った可愛い子供たちに会えるかも。
アバター
2017/11/15 16:27
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
今年は寒いので紅葉早そうですね
今日は七五三だわ~
いつもいっぱいでコメントできませんがやっと今日出来てほっとしました(^^:
アバター
2017/11/15 16:21
こんにちは^^♪ 今日の風の強い事、何なんでしょうか? 冬が来ますね!
アバター
2017/11/15 16:20
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

今日は初雪が??チラチラ降り寒いです。

冬の身支度をしました。
アバター
2017/11/15 16:19
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2017/11/15 16:18
こんにちは✨ステキとお水どぞ(*‘ω‘ *)
アバター
2017/11/15 15:42
おはろうございます❤
今日の分の仕事はしっかり頑張ったけんあとはニコ遊びしますwww
アバター
2017/11/15 15:32
こんにちは♪今日は近所の畑でさつまいも収穫しました✿なに作ろうかなぁ(*´﹃`*)
アバター
2017/11/15 15:27
こんにちは^^
半ズボンとブレザーでも素敵ですね!
私はもう七五三のこと忘れちゃいましたww
アバター
2017/11/15 15:12
こんにちは^^゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/11/15 15:02
ご無沙汰してました。
ご訪問ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.