Nicotto Town



ドライブレコーダー

念のために衝動買いしてみましたwwwwww

今年オープンしたイエロー帽子♪
予算は20000円位かな?と思いお店に入ると
10000円未満の機種も多数あり(^-^)/

仕事用の車なので6000円位の130万画像の機種を選びました☆
機能的には充分使えそう

アバター
2017/11/17 18:08
きーーーーーーーちゃん。
あるにはあるけど解像度30万画素ぐらいじゃね?(笑)
そちらは怖い土地柄だからね!
普通に運転していてもプーって鳴らされますwwwwww
アバター
2017/11/17 18:05
みかんたん。
これ以上安いとオモチャ並の性能になるので(゜ロ゜)
因みにぶつけられた事は2回あるけど、衝突した事はまだないです(*´∀`)
アバター
2017/11/16 18:19
通販で3980円のあったよ。。
お土地柄うちもそろそろ付けないとなぁ~~
アバター
2017/11/16 05:21
ドライブレコーダー備えると安心ですね。
6千円ぐらいはやすいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.