Nicotto Town


ぷっくりママ


1ヶ月2500円 安いのか高いのか


先日、愛用のオールインワンクリームがなくなったので注文すると、おまけにすっぽんプラセンタなるサプリがついてきました。
封を開けると黒い錠剤がテカテカ怪しげに光ってます。

妄想だけが独り歩きしニヤニヤしながら説明を読むと、40代から減り続けるコラーゲンを補うための美容サプリとのこと。
さっそく飲み始めました。

1日2日では何も変化はありませんでしたが1週間で肌を触った感じが柔らかくなった気がします。
今朝、脱衣所にある全身が写る鏡を見たら顔の色が日光を浴びないお腹より白くなってました。
ほほ~う すっぽんくんやるじゃないの。

気になる年下くんのヤツ、最近慣れてきたのか着てる服に意見を述べるようになりました。
美肌になったら気付いてくれるかしらと車のサンバイザー裏についている鏡に自分の顔を映すと、
えっ ヒゲ?
髭って程ではないけど鼻の下の産毛が濃くなってる。

何やってくれてんだよすっぽん
誰がオッサン化させろって頼んだー

ヒゲ生えてるよ
なんて言われたらきっと寝込んでしまうでしょう

今後購入するとしたら1ヶ月分で2500円。
続けられない金額ではないけど、すっぽんが違う仕事をするようなら考えなくてはなりません。

すっぽんくん
私は殿方ではないわ みなぎる男性ホルモンはいらないの
きれいになったねって言われたいの
飲む前にチューしてあげるからいたずらしないでね











アバター
2018/01/11 23:55
Googleの表示は直った?

Google Chromeの設定(一番右端の:をクリック)
設定→詳細設定→コンテンツの設定→Flash と進み
許可の所で追加を押し

http://www.nicotto.jp:80 ←ニコッとタウンのホームページURL

としてみてください
アバター
2017/12/05 22:44
子どもの頃なら キャンディキャンディやベルサイユのばら
アニメになると キャラクター達のイメージと違う!
自分が勝手に膨らませたイメージなのに受け入れられなくて
見る気も失せたって経験ない?

mamaの実際の声が低くて話すテンポが速かったら・・・ もう絶対寝込んじゃうな
もうしばらく 今のままのイメージを持っていたい

ショートメール どこに送ったんだい届いてないよ
今日は99.9%イタズラ電話だと思って出なかった(*^▽^*)
高笑いしながら着信音聞いてた 42秒間も

 
アバター
2017/12/05 19:26
鳴ったんだよ携帯(*^▽^*) 3コールぐらい見つめてた

99%間違いだって思ってたけど 根性据えて「もしも~し」って言ってみたよ
心臓バクバク( *´艸`) 繋がってなくてホッとした
アバター
2017/12/04 23:21
OSは何ですか?
Flashのバージョンは?(ニコタの画面で右クリックすると表示されます)
アバター
2017/12/02 10:11
Flashがブロックされてるのかな?

↓Flash の音声動画を使用する、問題を解決する
https://support.google.com/chrome/answer/6258784?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

お膝元のヘルプなので説明も丁寧です
windows10 Creaters Update を実行したあとFlashが動かなくなった時がありますが
Coreで解決しました

アバター
2017/11/18 00:30
ばんびちゃんへ

そっか白くなったからか。
なんか男性ホルモンが増えちゃったのかと思ったよ。
あと光の加減もあるかな。
車の中で太陽光が直接当たったから
ん?ってことは昼ひなたは産毛が見えてたってことか。
がびょ~ん 
アバター
2017/11/17 06:41
(_ _)ノ_彡☆ばんばん!

産毛が濃くなったんやなくて 白くなったから単に目立つようになっただけちゃう?
スッポンがそんな悪さをするとは思えないんだけども・・・w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2017/11/16 23:21
Y♪ちゃんへ

ありがとう。
美容に関する知識が豊富なのに何で

 『men'sケシミン』?????

女性用あるでしょぉ~

「あきらめたらそこで試合終了」
お互い美熟女目指して頑張ろう!
アバター
2017/11/16 07:40
(* ´艸`) 気持ちは分かる!
コラーゲンなら、ジョイント(骨と骨の)部分のクッションにも良さそうだからさ、
お肌と蝶番のため…って考えれば、月2500円も悪くないよ!

Y♪も数年越しにほっぺたに飼っている?!シミ対策に、『men'sケシミン』をスリスリしてるよ!
毎朝、シナモンパウダーもヨーグルトと一緒に食べてるけどさ、劇的ビフォーアフター!!ってな具合には
なってないな~。
しかーし!自分の為にちょっと努力するってのは、気分的に良いような気がするよ!

パックも年に1回やるかやらないかだけど、シリコン製のマスクを見つけたら、
お風呂でシートパックの上に装着して、じっくり湯船に浸かる『自宅スパ』で
痩身効果も… ヽ(*’-^*)。
どうする?どうする~?? やっちゃう? ママ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.