Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


時期はずれ


青ガチャ集めてると、時期はずれのものもゲットしちゃいますよねΣ(ノ≧ڡ≦)


出品してゲットしたもの
①幸せのトマトケチャップ
②どれでもトマト
③父の日の贈り物←着用
④サツキの咲く庭
⑤シンプルレース

応募してゲットしたもの
⑥おばけのハロウィンクッキー←着用

まだフリマにハロウィンアイテムが出てるので、来年のフリマ用に応募することがあります( -ω- `)フッ
ハロウィン前は求めが高かったアイテムがお安く手に入ったりするので嬉しいですね(*´∀`*)

アバター
2017/11/16 23:14
イベントとか、全然終えてないっすw
アバター
2017/11/16 23:12
どんなというか、
こんなに働いて頑張ったな~自分とか、
ガッポリ稼いだな~とかやらしい事ばっかりw
アバター
2017/11/16 23:11
(*´∇`)ノ こんばんは~

と、思うでしょう?
実は、すごく練られているのよ~(

芸人がかしこい的な原理(ほんとかいw
アバター
2017/11/16 20:37
こんばんは(^^♪
晴れたり 曇ったりのお天気で
日中は気温も低く 冬並みの寒さでした(;゚Д゚)⛄
風邪に ご注意して下さいね~!(^◇^)
これからも宜しくお願い致します_(._.)_

アバター
2017/11/16 13:10
こんにちは~^^
青ガチャ同じもののオンパレードになっちゃいました・・
ここは課金しないとダメみたいですね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.