Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってカエルの王様コーデ

なんちゃってカエルの王様コーデ。お姫様、カエルさんだました挙句、壁にたたきつけちゃダメ~!(><)

もらったステキコーデ♪:18

Pショップ見て、いいな、いいな、かわいいな。。と思いました。
私は結構カエルさん好きです。
庭にもおります。
大阪とは言え、周りに田んぼも残っております。
川も近いので、水路からやってくるのでしょうね。
昔は、そこかしこにいたけどね。

さて、もう少ししたら、出かけます。
今日は息子の入院ですので、帰りは夕方過ぎになる予定です。
一日中、スケジュール満載なので、ニコみせイベントは少し遅れてスタートに
なりそうです。

アバター
2017/11/16 22:15
annaさん

薬屋さんのケロヨンも好きでした。
指人形持ってました。
オタマジャクシも飼ってました。
カエルは触れます。(*´艸`)
二コタのフーちゃんも大好きです。

息子は明日手術です。
明日もおかーさんガンバリます('◇')ゞ
アバター
2017/11/16 22:13
柊さん

クタクタです~。
でも、二コタはやっぱり楽しいです~。
アバター
2017/11/16 20:21
カエル好きなヒト多いですよね(*^o^*)
子供のころは親の実家(田舎)へ行って
青ガエル集めて遊んだけど…

息子さんの入院タイヘンですね
お大事に
早く良くなります様に( ̄人 ̄)
アバター
2017/11/16 19:51
可愛いですね^^
スケジュール満載で、夜ニコタをやる頃には
グッタリかもしれませんね。
お疲れ出ませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.