Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


帽子をいただいてました。


昨日?帽子をいただいていたようです。

ありあたし。

記念にかぶってみました。

これからも、たくさんお花を咲かせたいです。

白いデイジーもいつのまにか、メガ4個たまってました。

合成記念撮影でもあります。

アバター
2017/11/18 06:04
haruさんへ

お返事がたいへんおそくなりまして、しつれいしました。

イベント中ですよねぇ。
生育時間が短い方が、回転はやいですよねぇ。
深く考えてなかったです。
なんとなく、お花選んで植えてました。

植える場所が15個なので、そんなに回数こなせないのに、考えてないのは、もったいないですよね。
アバター
2017/11/16 11:15
帽子もらえたんですね♪
とっても似合ってます(*´∀`*)
白いデイジーも存在感があって素敵です
私も 今のイベントが終わったら
デイジーを育ててみようと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.