Nicotto Town



食べ物かな


タイのドライフルーツかな。


ドリアンのドライフルーツがインパクトがあったかもしれない。

ご当地ならではなんだけど、あまり有名じゃない食べ物ってインパクトがあるのかな?

アバター
2017/11/18 00:04
一人の強みで覚えてれば絶対に食べてみるんだ~w
アバター
2017/11/17 22:14
食べたことなーーーい!
アバター
2017/11/17 20:16
ドリアンはとにかく匂いだよね。
あの匂いを克服すれば美味しい果物だと思った。
生を食べた事が無いから判断は保留かな。
同じメーカー(タイ国)のマンゴーのドライフルーツにも、なんとなく香木っぽい匂いがついてて。
本物はどんなだろうと興味が出たんだよね。
通販で売ってるのを見つけたからそのうちに買ってみようと思ってるw
でも、結構な値段だった。
アバター
2017/11/16 21:50
生より匂いとか和らぐのかな。

アバター
2017/11/16 21:09
ドリアンの羊羹ってご存知ですか?
タイで購入したものですが、大変不評で・・・。

インパクトありすぎでしたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.