Nicotto Town



風邪が治りかけ木曜日


いい感じに、風邪が治りましたね。
治りかけていましたよ。
いい事だと思います…鼻と喉をうろついていましたから。
風が強くなりましたね。
明日も寒いそうですよ(^^;
お体お大事に…私もね><
お仕事も、ぼちぼちしております。
雪とかの心配もしないといけなくなりますね。
コートは分厚く、靴下も分厚く。
なにがなんでも寒さを乗り越えますよ><
もう、風は引きたくないです。

アバター
2017/11/17 23:31
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
活きに冷え込むらしいですね…何とか温めて過ごさないと><
靴下は必須になってきましたね。

>銀月夜猫さん
ダウン必要ですよね…私も着ています(^^;
寒いですよね。
チキンライスかもしれないですね…オムレツ美味しそうです。

>はこべらあさん
お体お大事にしてください。
喉がやられるのもつらいですよね。

>カカオさん
防寒対策必須ですよね…カイロも必要ですね。

>ごま塩ニシンさん
今週も終わりましたよね。
寒くなると行動力が鈍ってきますね。

>てつやさん
ようやく治りかけです。
ぶり返さないように注意したいです><
アバター
2017/11/17 22:44
オムレツおいしそうです。
あ、オムライスかな。中身はチキンライスが好きです。
アバター
2017/11/17 20:03
ようやく、治りかけですか。
ぶり返さないで、治してね。
アバター
2017/11/17 12:57
今週も頑張りましたね。週末はゆっくりしてください。
寒くなると行動力が鈍ってきますね。柔軟体操を強化!
アバター
2017/11/17 09:23
防寒対策必須ですね~ カイロもね~
アバター
2017/11/17 00:46
9月の頭からノドが咳っぽくて直りそうで直ってないです。
トシとったなあ。
アバター
2017/11/17 00:23
今日はもうダウンを着ましたよ。
寒いです。
アバター
2017/11/16 23:38
ここから後は一気に冷え込むらしく悩ましいです。
足先だけが冷たいのに更に冷え込むのは辛いわぁ。
スリッパ出すなり靴下はくなりしないと駄目だな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.