Nicotto Town



貰って来ました


月にんじん貰って来ました。
教えてもらわなかったら
自分じゃ絶対気がつかなかった(-_-;)

アバター
2009/10/01 20:24
かえるが、にんじん持ってるのは、よく考えるとすごいこと。

色的には、緑にオレンジが映えてきれいです。
アバター
2009/10/01 09:08
スピさん
あぶなかったです。

モグさん
本当に助かりました。
Pコインイベントはいつもノータッチなので
全然頭にありませんでした(-_-;)

ピーちゃん
僕も気づきませんでした。

夜さん
皆の見てて知ってたけどやっぱりデカイですよね。

kakuさん
ありがと~
無事ゲット出来ました。
別のも出るんですね楽しみだな。
アバター
2009/09/30 21:47
おめでとうございます。
Pアイテムを身につけているともらえるアイテムは
手にいれましたか?
確か、明日からは別のアイテムになりますよ。
アバター
2009/09/30 19:34
ニンジン♪
でっかいニンジン、食べ応えがありそうですよね(^-^*
アバター
2009/09/30 17:10
そうだったんですね、Pコインのイベントアイテムあったんですね、
気がつきませんでした(^―^;*

よかったですね、いいなぁ~!
アバター
2009/09/30 15:44
期限もせまってきてる事だし、忘れてたら勿体無いですもんね。

こんなに可愛いのに・・ww

言って良かったww
アバター
2009/09/30 11:52
それは あぶなっかったですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.