Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ52弾「ベリーメリーゴーランド」【桃】


白ニコガチャ第52弾
「ベリーメリーゴーランド」

初日、フル回転して
目玉の「なかよしベア」(茶)と(白)が出て
あとの服系のアイテムは出そろいました。

翌日、午前0時を回ってから、もう10回まわしたら
今度は、目玉の「後ろの木馬」(ブルー)と(ピンク)が出て
これでようやくフルコンプリートできました。

こちらはピンクバージョンです。

アバター
2017/11/18 08:56
KIKIくん
KIKIくんも、今回の目玉の「なかよしベア」が出たようでよかったですね。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトゥ♪
ガチャチケ5枚で目玉1って 凄くないですか?
アバター
2017/11/18 08:54
ナンシーさん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
ですよね~
今回の白ガチャ第52弾は、可愛くてゆこたんもお気に入りです。
だって、大好きな「いちご」と「くま」の最強タッグなんですもんw(*´艸`*)
アバター
2017/11/17 14:41
コンプ、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
白ガチャチケ5枚使いました。←チケというよりケチw
アバター
2017/11/17 12:14
コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回の白ガチャ可愛くて気に入っています~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.