Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.73☆ガーデン:ロイヤルローズ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ グリム兄弟のひらめき探し ~
関連として、おかしの家をテーマにした
甘い香り漂うアイテムが新入荷したので
村娘風にコーディネートをみると
とても可愛い雰囲気になりました (*^_^*)
ガーデンイベント・アイテムの
「 香るローズ アロマキャンドル 」 も
甘い香りが感じられそうです!?。
おかしの家の世界を楽しく散策しています ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
11 月のガーデンイベントとして
 ロイヤルローズを始めとしたお花を
育てて収穫するとお花の種類に応じて
ポイントがつくようになります。
そのポイントで、ロイヤルロースの、
ガーデン・アイテムや着替えアイテムに
交換することが出来ます。
そこで、ガーデン・アイテムを揃えて
お庭に飾ったのでお披露目致します ♪
大人びていながらも華やかさもある
お庭作りが出来ました (*^_^*)
ロイヤルローズは一通り、育てたので
当分はのんびりとガーデニングを
楽しみたいと思っています。
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/11/23 22:59
今晩は☪ニコ店販売イベントのベリーベリーサイダー2000食完売です有りがとう御座いました(^^♪
アバター
2017/11/23 22:56
こんばんは
アバター
2017/11/23 22:26
こんばんわ~♪ 
快晴のお天気で午前中にお掃除と
お洗濯終わらせ午後は
のんびり紅茶タイムをしてました~*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/11/23 20:54
こんばんは^^今日の夕飯はカレーでした~wって事は明日もカレーだ(-_-;)
アバター
2017/11/23 20:40
こん。。。2000皿クリア支援ありがと、4杯頂きました。。。
アバター
2017/11/23 20:40
こんばんは!夢色サイダー2000個完売で、手持ちをゲットできました沢山の訪問ありがとうございました。
アバター
2017/11/23 17:33
こんばんは~ 
何時もありがとうございます。サイダー2000食達成致しました。 (*'▽')  
4杯ご馳走様でした。
アバター
2017/11/23 16:55
こんにちは^^
雨がやんで雪が溶けたので物干し台や庭の片付けが出来ました♪
アバター
2017/11/23 13:09
こんにちは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
雨も上がったけどダラダラ動画三昧の休日ですー><w
アバター
2017/11/23 09:11
こんにちは。
今日はまだ雨が降ってますね。
この後かなり寒くなるから、厚着して仕事行ってきまーす。
アバター
2017/11/23 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房なしでいられない体になってしまいました。
アバター
2017/11/23 01:46
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
クリスマス迄もう1か月というこの頃、
お菓子の家の世界は、ステキですね♪
多彩なコーデ・・いつもステキです♪

まだ11月なのに、急に寒さ厳しく、
師走のような気候続き・・
体調は如何ですか?
幸い、今日は祝日で休日かしらと?
少しでも、休養摂れますように。
楽しい休日を、お過ごし下さい♪



アバター
2017/11/23 01:12
こんばんは~(^-^)日中中々来れないので深夜きました(^-^;
アバター
2017/11/22 23:59
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
雨も降って今日も寒いですー><。w
アバター
2017/11/22 23:49
こんばんは 
寒すぎな今年です 
明日釣りに行きたいですが
寒くて中止です(>_<)
アバター
2017/11/22 23:40
こんばんは^^今夜は鍋を食べました~♪温まった~^^
アバター
2017/11/22 23:35
こんばんは
アバター
2017/11/22 23:32
今晩は☪
お友達に頂いて青ガチャコンプする事が出来ました♫
是で青ガチャ地獄から抜け出せました✲◕‿◕✲
アバター
2017/11/22 23:19
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

サイダーご馳走様でした^^
アバター
2017/11/22 23:00
こんばんは。
ゆっくりしていたら時間が・・・今日もダッシュで失礼します。すみません~
アバター
2017/11/22 22:58
こんばんわ~♪ 
明日は『勤労感謝の日』ですね 
お家でのんびりゆっくりしたいです(*^_^*)
アバター
2017/11/22 19:26
こん。。。マッチングイベ変わった^^4杯頂きました^^
アバター
2017/11/22 19:13
こんばんは!日に日に暗く時間が早くなってますね・・
アバター
2017/11/22 18:14
こんばんは^^♪
今日は一番の冷え込みだそうですね~ ご自愛ください。
寒いですが、サイダー4杯ご馳走様でした。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2017/11/22 17:06
こんにちは^^雨で雪が溶けてホッとしました^^;今夜や鳥そぼろの3色ご飯です♪
アバター
2017/11/22 16:44
こんにちは♪
毎年この時季は無洗米です☆だって手がちゅめたいんだも~んww
アバター
2017/11/22 15:12
今日は、小雪 初冬の寒さで紅葉本番だし、いい夫婦、ワンワンニャンニャン、と色々な日なんですね@@☆
アバター
2017/11/22 09:05
こんにちは。
これから雨みたいですね。晴れてるけど(;´∀`)
ただ雨だと寒さは少し緩むので、それはそれでありがたいなと。
乾燥もなくなるしね。
アバター
2017/11/22 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、朝ご飯はリンゴを丸かじりしています♪
アバター
2017/11/22 01:19
こんばんは。
寒さと同時にとても乾燥しています。
うちの中で40%台で推移しています。
パリパリです。
アバター
2017/11/22 00:44
こんばんは。家では暖房付けっぱなしです・・。これから雨も・・?
アバター
2017/11/22 00:40
こんばんは。
STP&WTRどうぞ。ニコ店ご馳走様でした。
ニコ店巡りをしていたんですけど、自分のニコ店は準備中のままでした。
アバター
2017/11/21 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日もめちゃくちゃ寒いですー><。w
アバター
2017/11/21 23:35
今晩は☪今日は初診で行った病院CTの予約しただけで朝9時から昼の3時まで掛かっちゃった(;´Д`)
アバター
2017/11/21 23:03
こんばんわ♪ 
今週は23日(木)が『勤労感謝の日』でお休みですね 
明日一日頑張ります~(*^_^*)♪
アバター
2017/11/21 22:58
こんばんは。
暖房で暖かいのでネムネム菌が繁殖中です。寝落ちする前に急いで巡回~
アバター
2017/11/21 22:58
こんばんは
アバター
2017/11/21 20:59
こんばんは!雪は無いけど水たまりがずっと凍ったまま><着ぶくれして肩こりがㆀ
アバター
2017/11/21 20:08
こんばんは。
今日のドレスコーデ、ステキですねえ。
ちょっとクリスマスっぽい。
アバター
2017/11/21 19:28
こん。。。明日11月22日(いい夫婦の日)にマッチングイベがあります^^
アバター
2017/11/21 17:28
こんばんは☆
道路がツルツルで交通事故や転倒事故が多発しています!
まだ雪道に慣れないので怖いです@@;
アバター
2017/11/21 15:57
こんにちは♪
寒い寒いっ!と言ってはほんわか温いニャンコをかまいたくなります~(ネコ迷惑ww)
アバター
2017/11/21 15:29
こんにちは^^♪ 
段々寒くなって来ました~暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2017/11/21 12:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
本日も支援に参りました^^
ご馳走様でしたぁ~♪
サークル企画で改名中のまさです^^;
アバター
2017/11/21 08:14
おはようございます^^今朝は-5℃です。お水&stpをお届けします。ステキな一日を♪(=^・^=)
アバター
2017/11/21 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サイダー、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/11/21 02:53
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw昨日は久々にモスを食べました~♪美味しかったw
アバター
2017/11/21 01:22
こんばんは。ちょっと遅くなってしまったので駆け足巡回です。
アバター
2017/11/21 01:20
こんばんは。もう真冬の寒さですね!今週も宜しく!
アバター
2017/11/20 23:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日の気温も懐も寒いですー><。w
アバター
2017/11/20 23:39
こんばんは 
今朝も真冬のような寒さに震えました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/11/20 23:17
今晩は☪週明けから年末並みの寒さですが又明日違う大学病院で肺の方の検査です(;´Д`)
アバター
2017/11/20 23:12
こんばんは
アバター
2017/11/20 22:16
こんばんわ~ 
寒~いですね 
身体を冷やさない様暖かく過ごして下さいね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/11/20 22:01
こんばんは。
月曜からダッシュですみません(o*。_。)oペコッ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 21:25
こんばんは!冬の使者の都鳥(ユリカモメ)が裏の川に越冬に来ました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 19:35
今晩は。
今日は真冬の寒さになりました。
そんな中、手袋を忘れてしまい後悔する羽目に^^;
寒い日が続きますので、風邪に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2017/11/20 19:31
こん。。。4杯頂きました、stp・お水も^^
アバター
2017/11/20 19:01
こんばんは。
沢山の支援有難う御座いました<(_ _)>
お陰様で2000皿達成出来ました^^
アバター
2017/11/20 18:16
こんばんは☆
雪の妖精が今年は早く来ました。道路がツルツルで怖いです@@;
アバター
2017/11/20 17:01
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/11/20 04:37
おはよー。
寒すぎる朝ですが、冬のほうがスッキリ起きられる気がします。
ストーブつけるために布団から出なければならないので(;´∀`)
アバター
2017/11/20 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 米津玄師さんの楽曲を聞きながら、訪問です♪
アバター
2017/11/20 01:14
こんばんは。寒いですね。
髪を結んで耳を出してるとすごい冷えます^^;
アバター
2017/11/20 00:06
こんばんは^^お水&stpどうぞ!
20cm位雪が積もりすっかり冬の寒さ、
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/19 23:59
こんばんは~♡
寒いから、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました。
割引券1000円使って、スタンプも押して貰って。
最近は、王将に続いて、スタンプカードを押して貰うのが多いです。

ちなみに王将は50周年で、記念グッズもありの盛り沢山です。
いつも一年間使えるカードだけなんですが、そこに三種類から選べる皿。
小皿二枚、ストラップ、500円の金券2枚。
つい、スタンプをためてしまいました(苦笑)
アバター
2017/11/19 23:48
こんばんは 
11月になって急に寒くなってきました 
今日も冬の寒さに震えてます 
風邪等引かない様にね☆★^~^★
アバター
2017/11/19 23:41
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も冷えてますーさむさむー><;
アバター
2017/11/19 23:06
こんばんわ~ 
スケート仏大会宇野選手2位と良い成績でしたが
他の男女とも今年は今一ですね 
がんばってファイナル出場してほしいです(*^_^*)
アバター
2017/11/19 23:06
今晩は☪
真冬並みの寒さに成って居ますが風邪引かない様に*:゚❤ネッ
明日は病院のハシゴです(;´Д`)
アバター
2017/11/19 22:47
こんばんは。
今日も寒かったけど明日はもっと寒くなりそうで嫌ですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2017/11/19 22:32
こんばんは
アバター
2017/11/19 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
足元がよく冷えます・・・(苦笑)
アバター
2017/11/19 21:32
こんばんは~
大雪ですよぉぉ~隣町が・・・うちのところはゼロ・・
でもメッチャ寒いです。
アバター
2017/11/19 21:28
こんばんは!餃子を作りました、シーチキンととろけるチーズを入れたのは美味しそう。
アバター
2017/11/19 20:10
こん。。。メガ花終了時に最後1つ残ることがやたら多いです><
アバター
2017/11/19 19:04
こんばんは☆彡
ユーチューブで高校生のお笑い動画を見て大爆笑でした( *´艸`)
勢いだけの笑いってすごいww
アバター
2017/11/19 18:08
こんにちは^^
大雪で雪搔きをしました@@;
今夜はセロリとベーコンたっぷりの洋風雑炊です(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/11/19 17:47
こんばんは^^♪
 本格的に寒くなって来ましたよ~ご自愛ください (*´▽`*)
アバター
2017/11/19 17:46
||:3ミ バカボンのパパステプ!!
アバター
2017/11/19 14:23
こんにちは
♪冷え冷え寒いのでぉこたつ出しました~1番に入ったのはニャンコでしたww
アバター
2017/11/19 09:43
お早う御座います!
ご支援有難う御座います!
素敵な日曜日をお過ごしください d(・ω・*)ネッ
アバター
2017/11/19 09:07
こんにちは。
これから仕事だけど、いつもより早く出なければならず・・・
今日は長く感じそうです。
アバター
2017/11/19 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房をつけているせいか、乾燥して喉が痛いです。
アバター
2017/11/19 02:53
こんばんは~(^-^)4杯頂きました♪

お庭、とっても素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2017/11/19 00:02
こんばんは。
店イベも兼ねて伺いましたがサイダーをMAXで頂こうとしたら
無くなってしまいました・・・
いまだにシステムを理解してなくて><
今日はとにかく寒かったですね。
アバター
2017/11/18 23:58
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店ご馳走様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/11/18 23:50
こんばんは。歯の治療しばらくかかりそうです。PCは年末の繁忙期なので、
修理は諦め、新しい物注文です・・
アバター
2017/11/18 23:40
こんばんは~ 
16日解禁のボジョレーヌーボ
もう飲みましたか?
今年は良い出来のようですね★^~^★
アバター
2017/11/18 23:15
こんばんは
アバター
2017/11/18 23:01
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/11/18 22:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
寒いのでファンヒーターつけましたー><
アバター
2017/11/18 22:41
こんばんわ 
午後からお母さんと近くのスーパーでお買物 
その店で買った焼き芋が美味しかったです( ^ω^ )
アバター
2017/11/18 22:22
こんばんは。
雨で寒い週末になりましたね。暖房をフル稼働中です。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/11/18 22:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨の冷たさはもう冬でした・・・。
アバター
2017/11/18 21:36
こんばんは^^
今回のガチャでは魅力的なものはございましたか?
もしあって私が所持していればお譲りしますので気軽にどうぞ(♥´∀‘♥)
アバター
2017/11/18 21:33
こんばんは~
サイダーご馳走様でした^^
アバター
2017/11/18 21:08
こん。。。

余計ですけど。。。

1皿メニューほぼ確実、2皿メニュー微妙、4皿メニュー危険。。。

2皿メニューが理想ですけど。。。

あいんさん
アバター
2017/11/18 20:47
こんばんは!夜猫が2匹足の上に乗って寝てたので朝は足が痺れてました。
アバター
2017/11/18 18:19
こんにちは^^
石焼き芋ホイルで焼き芋が美味しくできました♪食べ過ぎないようにします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.