Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月17日~①)


こんにちは

今日はニコガチャ105弾の途中コーデですww

ニコガチャ105弾,目玉やっと2個♪ あと2アイテム><

ガチャ104弾まだいったいいつ終わるのかなぁ???

わ~~~11月17日@@でも、今年もまだ44日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

17日は、将棋の日、レンコンの日、肺がん撲滅デー

などがあります♪

将棋といえば藤井4段が公式戦29連勝というとてつもない記録を

残たのが話題になりましたね♪ 連勝は途切れましたけど、

現在49勝6敗 勝率8割以上は素晴らしいですねえ☆☆@@

今週土曜日 シンシンは1周忌のお墓参りで葉山行き

嫁さんたちは49日で17日大阪に行きました!!

なんかせわしないよ><来週はにゃんこ家族は増えるしww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月25日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

来週末頃?に。にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/19 20:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

飛び石連休で疲れがとれませ~ん><
アバター
2017/11/19 19:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/19 19:44
こんばんは。こちらも急激に寒くなりました。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/11/19 18:28
こんばんは^^

今日は寒かったけど紅葉狩りに行って来ました。綺麗でした(*^_^*)
アバター
2017/11/19 17:13
こんにちわ☆
今日は寒いですね^^;
こたつから出られないですw
アバター
2017/11/19 15:29
Have a nice day.
アバター
2017/11/19 15:18
こんにちは 今週もよろしくお願いいたします。

風邪ひきませんように。
アバター
2017/11/19 14:21
こんにちは~^^寒い~(;'∀')
今日は12月ごろの気温らしいですね。
風邪に気を付けたいですね~
アバター
2017/11/19 11:54
こんにちは。真里亞地方、今日は良い天気ですが寒いです。夕食はお鍋かな?
アバター
2017/11/19 11:54
こんにちは。真里亞地方、今日は良い天気ですが寒いです。夕食はお鍋かな?
アバター
2017/11/19 11:23
こんにちは^^
ニコみせ支援中です^^
アバター
2017/11/19 08:53
おはようございます。

昨日は鷲神社の二の酉でした☆
今年は三の酉迄有るので火事が多いかな?ww


アバター
2017/11/19 08:50
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉはよぅなのです☆ぉ外に出たら昨日の強風で落ち葉の絨毯。後片づけがーー
アバター
2017/11/19 06:00
おはようございます。
昨日は醤油大根とべったら漬け風の漬物づくりに勤しみました。
アバター
2017/11/19 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房をつけているせいか、乾燥して喉が痛いです。
アバター
2017/11/19 03:10
寒かったです。
日曜日はもっと寒いらしいです。
もう真冬ですか?
どうかぬくぬくと暖かい日曜日を過ごされますように✿
アバター
2017/11/19 01:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/19 00:55
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/19 00:43
こんばんは☆
雪が降り続いています。朝は雪かきとなりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/19 00:43
こんばんは^^
ふと立ち寄ったセブンでダッツのクリスピーサンドのフォンダンショコラを発見!即げっと(笑
アバター
2017/11/18 23:38
こんばんは☆
ショッピングモールに行ったら、もうクリスマスソングが♪
ボジョレー購入~美味しいかな?
アバター
2017/11/18 23:32
こんばんは★今週もお疲れ様でしたぁ~♬
今夜は風も強く吹いてて寒い夜です(^_^;)
アバター
2017/11/18 23:32
こんばんは
アバター
2017/11/18 22:56
こんばんは(´ω`*)ちょっと気温が低いですね
アバター
2017/11/18 22:32
こんばんは☆
冬を感じてきました><
アバター
2017/11/18 22:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/18 21:05
午後から晴れの予報でしたが、夕方から、雨とすごい風が?
明日はお天気の予報です。
神戸マラソンあります。
アバター
2017/11/18 20:46
こんばんは。今日はめちゃ寒かったです。通訳研修で頭もめちゃ疲れです。明日もよい一日をお過ごしください
アバター
2017/11/18 20:05
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/18 19:47
こんばんは★ 雨降って、気温上がらず寒い一日でした。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/11/18 19:22
こんばんは。アツアツの焼き芋をお持ちしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/11/18 17:21
こんにちは^^

今日は九州もとても寒いです。寒いの苦手で朝起きれません^^:
アバター
2017/11/18 16:33
こんにちは^^ 昨夜は寒くて今季初めて、
エアコンの暖房ONしました(;´・ω・)
アバター
2017/11/18 16:25
 Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/18 16:00
こんにちは♪
本格的に寒くなってきましたので体調にはお気をつけて
良い週末をお過ごし下さいませ(。・‿・。)ノ❤
アバター
2017/11/18 15:53
こんにちは。真里亞地方、雨ふってるわ、寒いわ、で絶賛引きこもり中♪
アバター
2017/11/18 15:46
(。◕‿◕。)/秋は短いですね・急に寒くなって@@だねー風邪に気を付けて週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/11/18 15:31
こんにちは。
昨夜から喉が痛くてだるいと思っていたら、
今日も続いているので起きたり寝たりです~

寒さで風邪を召しませんように~
お誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2017/11/18 15:24
こんにちはステプ♪冷たい雨が降ってきましたね。炬燵からの脱出が難しいです。
アバター
2017/11/18 15:19
こんにちは^^
明日はバス旅行なのですが天気が微妙・・・防寒対策をしっかりして行こうと思います
アバター
2017/11/18 13:21
(。・ω・。)ノこんにちは☂
楽しい週末をお過ごし下さいね(*'▽')久々に訪問できましたよん♪
アバター
2017/11/18 11:22
シンさん、おはようです♪
私もにゃんこに頬を撫でられたい~~w

今日は2匹と一緒に寝てましたよん♪
両方の手でにゃんこちゃんを撫でる幸せ☆彡たまらない~~(*^。^*)
アバター
2017/11/18 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨・・ちなみに私は雨女ですw
良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)
今日は寒い中お墓参りなんですね。風邪を引かれませんようにm(_ _)m        
アバター
2017/11/18 10:11
おはようございます。
タウンイベやっぱり時々忘れてしまいます。
アバター
2017/11/18 08:12
♡おは(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)よう♡素敵な週末お過ごしくださいね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/11/18 06:34
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2017/11/18 05:47
おはようございます。
昨日は生姜の佃煮とサラダを作ったら一日が終わりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/11/18 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気が下り坂のようです。雪降るのかなぁ。
アバター
2017/11/18 04:09
今週もありがとうございました。良い週末を!
アバター
2017/11/18 02:13
本日はダッシュで失礼します。
お天気は荒れ模様のようですが楽しい週末を✿
サイダーごちそう様でした♪
アバター
2017/11/18 00:50
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/11/18 00:37
こんばんは^^
い、いそがしいわ~^^;アニメ見てる暇がないしっ^^;週末もお仕事になっちゃったわ~
アバター
2017/11/18 00:37
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♬

余りの寒さで、湯たんぽを入れて寝ています。
気持ち良すぎて~朝寝坊をしていますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/18 00:27
こんばんは☆
週末は、天気悪く肌寒くなりそうです(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/18 00:13
こんばんは。

今日はミッキーマウスのお誕生日だそうです☆
いくつになったのかな?( ^ω^ )♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/17 23:36
今晩は☪
休み中もご訪問頂き有り難う御座いました<(_ _*)>
是からも仲良くしてください*:゚❤ネッ
アバター
2017/11/17 23:25
今晩和☽お祝いの言葉ありがとうでした(●´ω`●)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/11/17 22:31
こんばんは☆
ニコみせ巡りです^^
アバター
2017/11/17 22:20
こんばんは♪日に日に寒さが増していってますね。体力をつけて、寒さに対抗しましょうっ(^o^)
アバター
2017/11/17 22:14
こんばんわぁ~(^^♪ ようやく金曜日だね 

今週も長かったよぉ~><
アバター
2017/11/17 22:10
こんばんは~。とても冷え込んでいますね。風邪をひかないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/11/17 21:26
(๑◠ܫ◠๑)ノ゙❀こんばんわ❀
明日はインフルエンザの予防注射行って来ます。
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2017/11/17 20:52
こんばんは。
青目玉靴下だけ3個出ました。
駆け足で失礼します。
アバター
2017/11/17 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は勤務で~すv
アバター
2017/11/17 20:36
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/17 19:53
今晩は。
可愛い起こされ方をされましたね^^
時間より早くても可愛くて怒れませんね。
この土日は寒さ厳しくなるそうなので
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/11/17 19:19
こんばんは。
お誕生日祝いコメありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/11/17 19:17
こんばんは。冷え込むようになりましたが街中の紅葉はもう少し先のようです。
アバター
2017/11/17 19:13
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃんがどんな反応をするか、楽しみですね^^

良い週末になりますように♪
アバター
2017/11/17 19:11
こんばんは。
紅白出場歌手が発表されましたね。もぅそんな時期なんですね。何年も紅白観てないけどw
アバター
2017/11/17 19:06
こんばんは☆彡
いよいよイベが始まりましたねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アバター
2017/11/17 18:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 鼻かぜひいたあかりが通過します。風邪ひかないように注意してください!!
アバター
2017/11/17 17:49
寒いので、とうとうファンヒーター入れました!
これから、本格的に冬ですね。
風邪などにお気を付け下さい!
アバター
2017/11/17 17:02
こんばんは^^青空が広がってましたが、寒くなりましたね~
アバター
2017/11/17 16:52
こんばんは~。
ニコ店イベの為、サイダーたくさん飲みました!
ご馳走様でした(^-^)
アバター
2017/11/17 16:50
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/17 16:49
こんにちわ♪
お天気、下り坂で寒くなるとか、いよいよ冬到来でしょうか・・・
暖かくして良い週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2017/11/17 16:48
シンシンさん。こんにちは♪

以前から気になっていたパンケーキ専門のお店でランチをしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね♪
いつもお心遣いに感謝いたしております!  
アバター
2017/11/17 16:48
こんにちは♥寒かったです。暖かくして楽しい週末を過ごしてください。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
明日は雨でもっと寒くなるお仕事曜日です。
アバター
2017/11/17 16:41
今日は新しい加湿器届いたのに、明日は不要らしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/11/17 16:24
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/11/17 16:22
こんにちは^^
昨日は服を買いに行ったのですが、ピンと来るものがなくて買わず(^_^;)

ねこちゃん増えるの楽しみですね♪
良いな~・・・
アバター
2017/11/17 16:14
ニコ店ご馳走さま。ニコ店の
イベントは忙しくなります。
アバター
2017/11/17 16:03
寒いです><。。。この寒さ、暫く続くみたいなので
風邪ひかないようにね(@^^)/~~~
アバター
2017/11/17 15:34
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/17 15:21
こんにちは。
ニコみせイベントが始まり案の定ソーダ屋さんが増えましたねw
今回は自分も参加です~

にゃんこちゃんが新しく増えるのですね。
うちのマンションはペット禁止なので羨ましいです~
アバター
2017/11/17 15:20
こんにちは^ ^今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2017/11/17 15:13
今日ワン♪STP╰( U ・ᴥ・)m.。.∗̥✩⁺˚☆12月は☂雨ばかりらしい?(-"-;A ...
アバター
2017/11/17 15:11
こんにちは☆サイダー頂きました。ごちそうさま♪
アバター
2017/11/17 14:26
こんにちは~
今日はお天気も良いのに、もう明日は雨だそうです~
アバター
2017/11/17 14:22
こんにちは!ステキお届けです!
寒くなって来ましたね!
アバター
2017/11/17 14:15
こんにちは^^
アバター
2017/11/17 13:32
✿こんにちは✿今朝は寒かったですね。楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/11/17 13:29
こんにちは^^
またご無沙汰でした^^; 
お腹空いたよ~って起こされるのですね^^
アバター
2017/11/17 12:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/11/17 12:13
こんにちは♪白ガチャ…目玉でないからもう回さな~いw
冷え込んだ朝のゴミ出しはつらい~気合をいれて出しに行くと1番でしたww

ニャンコちゃん 増えるの楽しみですね^^ いいなぁ♪
アバター
2017/11/17 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/17 12:01
おはろうございます❤
素敵とお水をどうぞ^^
週末は雨だって~
晴れたらいいな~^^
アバター
2017/11/17 11:59
シンシンさんこんにちは♬
今朝はワンコに起こされました~
旦那君が出張中なので私を起こしにきたのよぉ~
朝だけ旦那君いてくれないかなぁw
アバター
2017/11/17 11:41
こんにちは☀今日はお休みになったので珍しく昼間の訪問です^^
朝から洗濯頑張ってますヾ(๑◕∀◕๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.