Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


幸せ願う四つ葉のクローバーの種を拾った


拾うのか。。

そうなのか。。

いつもどおり、よく説明をよんでいないので、普通のクローバーが変化して生えてくるのかとおもっていた。

レアカラーみたいな感じと思ってよいのかな。

そのうち、落ち着いて植えてみよう!

まだ、知らないことがたくさんです。

アバター
2017/11/19 07:12
haruさんへ

育っていく過程もあって、ガーデン楽しいです。
まだまだ、初心者の域をこえられないわたし。
レアなものを複数集めようと思うと、とっても時間がかかりそうですよね。
うまい仕掛けになってるなぁと、感心です。

ゲーム慣れもぜんぜんしてないので、全部が新鮮なんです。
アバター
2017/11/18 08:14
四つ葉のクローバーは
クローバーを収穫時に出てくるレアですね
色々なお花があって
ガーデンも楽しいですよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.