Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


交通事故!!

昨日の黄昏時。国道を歩いて横断中に、車の影から出た瞬間、車の陰を走行してきた原付と衝突してしまいました。
幸い、わたしも向こうを視認して、即立ち止まったので、接触箇所は左ひざと右腕だけ。胴部なんかはかすらなかった。
けど、相手の原付は、3メートルほど先まですっ飛んで縁石側に横転。あたしは、その場につっ立ったまま、ひざ痛ぇ~~~><
原付主さん、即立ち上がって大丈夫ですか?って来てくださいました。

まあ、ひざとうでの打撲だけ、私は転びもしなかったし。
ごちゃごちゃしましたが、向こう様も怪我はなし。そのあと、買い物にあたしは行きました。
朝、腫れるかな~~?と思ったけど、ちょこっと青あざが出来ただけ。

つまり、原付と衝突して自分は動かないまま、相手を吹っ飛ばした女
・・・・・・・・・・また変な伝説作っちゃったな・・・・・。

皆様ご心配のコメントどうもありがとう~~~

アバター
2009/10/11 11:09
>鴉さん

お久しぶりです~。
とにかくお互い怪我がなくて何よりでした。原付にも破損はなく、良かったです。
しかし、転びもしなかったあたしってw
アバター
2009/10/11 09:55
お久しぶりです^^
力のかかり方、働く方向によっては、そうなりますよ~。
原付の運転手さんがとっさに方向を変えてくれたおかげで、
力の方向が変わり、吹っ飛ぶ。

お互い、大きな怪我もなく、よかったですね。

原付の持ち主は大変だけど・・・
アバター
2009/10/04 14:07
>まーさん

スプーン曲がらないですwww なんも無いですようww
バイクの破損と、相手の怪我をまず気にしましたよ~~w 両方ともだいじぶでしたw
ご心配ありがとうございます~~~
アバター
2009/10/04 14:00
やっぱり、何かある。

スプーン、曲げられるんじゃないの??

その能力、隠しておかないと、政府の秘密機関に連れて行かれちゃうから、気をつけてね。


あっ、心配のコメント忘れてた。

バイク、廃車になっていないかな~






お怪我なくて、良かったです
アバター
2009/10/02 21:12
>かちえちゃん

ありがとう~。原付フッ飛ばしました。
骨密度はすごいらしいですww

気をつけまする。

>さくらさん

お互いけががなくてよかったです~。ありがとうございます~

>maoさん

とにかくけががなくてラッキーでした~><
ありがとうございます~
アバター
2009/10/02 20:34
大きな怪我じゃなくて良かったです^^
事故は怖いです><
アバター
2009/10/02 13:13
事故大惨事にならなくてよかったです。

お大事に

アバター
2009/10/02 02:25
大きな怪我にならなくてよかったけど、びっくりだねヾ(◕ˇˇ◕。)
事故もびっくりだし、原付を吹っ飛ばすフラ姉にも・・・・wwww
骨密度高そう・・と思ったのは私だけ?w

なんにせよ、気をつけないとね!
アバター
2009/10/01 23:03
>ゆきのんさん

ありがとうございます~
しかし、早いほうがとはいえw ひと対車ですからねえww

>あやちむちゃん

ありがとう~~ 大丈夫~^^
アバター
2009/10/01 22:04

大丈夫ですか~(´;ω;`)?

アバター
2009/10/01 21:55
まずご無事で何よりでした。。。

速度が速い方が吹っ飛ばされるそうですょ。
いらないまめ知識ですが^^;
アバター
2009/10/01 21:46
>おりぜーさん

ありがとう~
軽トラを自転車もすごいwww

お互い気をつけましょうねえ~~><
アバター
2009/10/01 20:48
うわ~ご無事でなによりです。
ホントたいしたことなくて良かったです。

私も軽トラを自転車で 凹ました女です^^
ヒジをすりむいたのみでした。

お互い気をつけましょうね^^
アバター
2009/10/01 19:38
>レイヤさん

うん、トラウマって意外な形で残ったり・・・。バリバリ話してますw
どうもありがとう~
痛かったのは、直後だけだったです~w
アバター
2009/10/01 18:46
怪我は治っても自分で考えている以上に恐怖が残ることも少なくありません。
なるべくこの事故の話しをおもしろおかしく人に話してしまうことを強くすすめします。
そうすると「ちょっと怖かったな」程度に記憶が上書きされるのでとてもイイですよ。

・・・って、俺 前にもこの話しをしたねw

フラちゃんの痛い痛いとんでいけ~~~い♪
アバター
2009/10/01 14:14
>えむちゃん

ありがとう~ もう大分いいの~

>日月さん

うん、まあ、2日たって平気だから、大丈夫と思います。前にも事故経験あるしw
・・・・・・・・・・・うっちゃり・・・・・なのかw? ご心配ありがとう~

>ななみちゃん

もうね、サイボーグだの戦闘機だの、ロボだの言われてますw
あとからも大丈夫そう。一応セルフチェックしますた。お相手のお名前とお電話はメモ頂きました。
原付に勝ったんだろうか・・・・・・どもありがとうね~

>彗星ちゃん

まあ、当たった箇所はチェックしたからねえ。大丈夫と思う。ありがとう。

>みいなさん

怖いというか、やった~~~って感じでした。
事故はこれで(あたしは免許がなく、運転しないので全て巻き込まれ)4回目ですわ~。
ご心配ありがとう~
アバター
2009/10/01 12:20
大きな怪我でなくて良かったです・・・

恐かったでしょうね(T_T)

打撲もですが精神的なショックも大きかったのではないでしょうか><

後々の為にも病院に行くことをお薦めします☆
アバター
2009/10/01 06:56
ちゃんと病院行ったあるか??
あとで症状でることもあるあるよ。
アバター
2009/10/01 02:51
わ! あぶなっっ!!><
とりあえず、ご無事なようで、なによりでした。

でも、あとから痛みが出たりするかもしれないですから、
病院には行った方がいいかもですよ。
相手の連絡先は聞きました?

しかし・・・。
原付の方がすっ飛んでしまうとは!!
よほど当たった角度がよかったのでしょうかね^^
柔よく剛を制す?w
アバター
2009/10/01 00:39
無事で何より、しかし痛みは後から来るから医者には行きなさいよ。

これって決め技「うっちゃり」だよね???
アバター
2009/10/01 00:09
うわ、怖い;;;本当、大きな事故(怪我)にならなくて良かったです。相手の人も誠実な人でよかったですね!!!
ちっちゃい青たんでも、お大事に!!
アバター
2009/09/30 23:14
>ちーさん

ケガがなくて本当よかったです。ありがとうございます~
アバター
2009/09/30 23:11
おお!フランカーさん強い!!
お互いたいした怪我もなかったので良かったです。
でもお大事になさってくださいね^^
アバター
2009/09/30 22:51
>おっさん

いや~~、びっくりしました。軽傷でよかったです、お互いに。
何でも危ないですよねえ。
ありがとうございます~
アバター
2009/09/30 22:49
>りんりんさん

ほんとびっくり!! あとからじわじわびっくりがきますw
ありがとうございます~

>とりさん

視認してすぐ、止まりはしたので足だけだったかなあ。
もう、大分いいです。ありがとうございます~
アバター
2009/09/30 22:34
あらまあ・・・
お大事に。
とりあえず軽傷のようで、ほっとしました。


市街地では原付が一番危ないかも、
と思う二輪乗りでした。
アバター
2009/09/30 22:02
御無事で何よりです。
フランカーさんは無意識に当たり所の悪くないところに
体を動かしてるのかしら?なんて。

でも、後日痛みがくることもあるのでお大事にしてください~。
アバター
2009/09/30 21:41
わ~私もタイトル見て、びっくりしました。
当事者だったんですね~…o(;-_-;)o
青あざだけで良かったです~。
どうぞお大事にしてください。。。。
それにしても、またもや伝説・・・すごいです(#^_^#)
アバター
2009/09/30 21:18
>トゥルクさん

本当、大きな怪我もなくてよかったです。ありがとう
アバター
2009/09/30 21:15
タイトルみて、どきどきしてしまいました。  大事に至らなくてほっとしました。。。

アバター
2009/09/30 20:33
>くりりちゃん

そうなの~、当事者。たいしたことがなくてラッキーですた。ありがとうございます

>nekoyamaさん

びっくりしましたもん。胴に当たってたらただじゃすまないですものねえ。ありがとうございます~

>トレノさん

本当ラッキーとしか。ありがとう~

>アムちゃん

丸一日たってなんでもないので大丈夫かと。変な伝説がいっぱい・・

>るるんさん

たいしたことがなくてラッキー。びっくりはあとからじわじわきました。ありがとうございます~

>りえこちゃん

あ~、ごめんね~。笑っていいんですw 笑い事で済んだんだもん。
ありがとうね~
アバター
2009/09/30 20:08
タイトル見てドビックリしましたよおw

無事でよかった❤
「原付と衝突して自分は動かないまま、相手を吹っ飛ばした女。」
笑っちゃった (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/09/30 19:55
フランカーさん、大丈夫でしたか?
びっくりしますよねぇ

大きな事故、怪我にならなくて本当に良かったです
アバター
2009/09/30 19:41
大丈夫ですか!?

すごい伝説ですよ!
きっとその伝説は破られませんよw←
アバター
2009/09/30 19:17
無事これ名馬ですよ!
ホントたいしたこと無くてよかった良かった。
アバター
2009/09/30 17:49
大事無くて良かったです.ホント.

長崎市の長崎駅前交差点で,
8月頃に横断歩道を渡っていた会社員男性と
原付自転車の接触事故があって,
歩行者男性は胸部打撲が原因で数時間後に
亡くなってしまいました.
原付の作業服姿の男性は,事故後そのまま現場を
立ち去って行方不明です.どこのだれかも判らずじまい.

フランカーさんの本文を読んでて急に思い出してしまいました.
すっごく怖いです.

原付運転手さんは,たぶん,必死に回避した結果
3メートルも飛んでしまったのでしょう.
良いひとでホントに良かった.

アバター
2009/09/30 16:42
交通事故を目撃したのかと思ったら、当事者だったのね〜(・o・)
たいしたことなくて良かったわ(^^)
アバター
2009/09/30 16:24
>みすてぃちゃ

うん、気をつける~~~。ありがとう~。
お互い気をつけましょうね~
アバター
2009/09/30 16:22
・・・ったくもぉ・・・・・・(╬`д´)y-~~
国道って、ただでさえ交通量多いんだから!
もっと気をつけないとダメでしょーーー><。
打撲も、バカに出来ないからねっ!

原付さん、いい人でよかったけどね・・・・
長生きしようね・・・・お互い・・・・・・(。´-`)y-~~
アバター
2009/09/30 16:02
>りんちゃん

うん、本当びっくりした。かすり傷で本当よかった。お互いに。
ありがとう~
アバター
2009/09/30 16:00
あら!ビックリ^^;
かすり傷?で良かったね・・・いやマジで。
アバター
2009/09/30 15:24
>たんこぶさん

本当、たいしたことなくてよかったです。

>ぼうぼうさん

無事で本当よかったです~~~。

>reomaさん

サイボーグ伝説がw なんなんでしょうね?
アバター
2009/09/30 15:16
無事でよかったです~~~~~
もちろんあちらも^^;
それにしても・・・・・・・サイボーグ?
すごすぎるわ!!
その遺伝子をみんなに分けて欲しいww
アバター
2009/09/30 14:27
と、とりあえず、無事でよかった・・・です。
淡々と語るのがまたフランカーさんのすごいところだわ・・・
アバター
2009/09/30 14:17
すごいパワーwww。でも大きな事故にならなくてよかったですね
アバター
2009/09/30 13:26
>pikkoさん

両者無事でよかったです!!!

>あっこさん

どうなってたんでしょうね、本当。気をつけまする。

>ゆんちゃん

ありがとう~

>うめちゃ

ありがとう~~ 無事が奇跡だ・・・・

>くーちゃん

不死身だったら怖いww

>沙雪ちゃん

今回は両者の運が悪かったです。
アバター
2009/09/30 13:18
私も原付乗ることがあるので特に気をつけねば。車の陰を走るのは特に危ないですね。
とにかくご無事で何よりです^^
アバター
2009/09/30 12:32
あ~あ~あなたは不死身なのね~たいしたことなくて、よかった!本当に!
アバター
2009/09/30 12:32
あっぶねぇぇぇぇぇ!!

気をつけて~
アバター
2009/09/30 12:27
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ大丈夫かえ~~~~~伝説どこじゃないよ><
気をつけなはれ!(A´д`;)
アバター
2009/09/30 12:25
ご無事でなによりです。
でも過信されないでくださいね~。笑
うちの兄はダンプに足をひかれたけど、異常なしだったそうです。
人間の体って、すごいのかもしれませんねw
アバター
2009/09/30 12:15
www
そうか、最後の2行、そう考えるとすごい事ですね。

相手も怪我がないってところも。
派手に転んでも意外と大丈夫だったんですね。

なにより、無事でよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.