Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ベリー メリー ゴーランド 遊園地

画像

白ガチャ第52弾の「ベリーメリーゴーランド」

目玉の木馬に合わせて、
これは『ペガサス』ですが
遊園地の回転木馬風にしてみました。

お部屋のギミック家具は、5つまでしか配置できないので
これが限界でした。

ロイヤルローズの合成品の「香るローズパフューム」からは
バラの花の形の煙り(香り)が出るのでとても素敵です。

アバター
2017/11/17 23:56
KIKIくん
わぁ~ぃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ わぁ~ぃ

KIKIくんも、心配していてくださってたんですものね。
こうしてまたご一緒できて本当に嬉しいです。
アバター
2017/11/17 23:54
美枝子さん
(∩´∀`)∩ワーイ!ケイト☆さんがまたニコタに戻ってきてくれましたよ。
本当に(´;ω;`)よかったですよね~
アバター
2017/11/17 23:53
ケイト☆さん
ただいま~(=´∀`)人(´∀`=)おかえりなさい!
本当に、こうして無事に退院出来て、本当によかったですね。
(´;ω;`)よかった よかった

クス(*´艸`*)でしょw 3週間もニコタから離れていらしたんですもの
そりゃ~浦島太郎状態ですよね。
いきなり飛ばしたらダメですからね~
徐々に、ゆっくりと 焦らずにね。

アバター
2017/11/17 23:47
ナンシーさん
ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

ゆこたんは、ナンシーさんの素敵なローズガーデンを拝見してから
これはやはり!絶対に「アイアン ローズフレーム」を合成しなきゃ!
d(●`・з・´●)bよし!!と思ったんですよ~
で、早速、合成出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ!
アバター
2017/11/17 22:08
>ケイト☆さん
退院、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2017/11/17 20:47
可愛いお部屋ですね^^
あ~
↓ケイトさんお帰りなさい^^
アバター
2017/11/17 19:58
素敵なお洋服を着ててイベントも全然かわってて
浦島太郎です。

ようやく退院出来ました。
病院ではお世話になりました。
アバター
2017/11/17 18:47
わ~~カワ(・∀・)イイ!!
こんなお部屋で子供にかえって一日中過ごしたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.