Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月17日~②)


こんにちは

同じものだけど2つ更新しておきますm(_ _)m

今日はニコガチャ105弾の途中コーデですww

ニコガチャ105弾,目玉やっと2個♪ あと2アイテム><

ガチャ104弾まだいったいいつ終わるのかなぁ???

わ~~~11月17日@@でも、今年もまだ44日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

17日は、将棋の日、レンコンの日、肺がん撲滅デー

などがあります♪1 8日は土木の日だそうです♪

将棋といえば藤井4段が公式戦29連勝というとてつもない記録を

残たのが話題になりましたね♪ 連勝は途切れましたけど、

現在49勝6敗 勝率8割以上は素晴らしいですねえ☆☆@@

今週土曜日 シンシンは1周忌のお墓参りで葉山行き

嫁さんたちは49日で17日大阪に行きました!!

なんかせわしないよ><来週はにゃんこ家族は増えるしww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月25日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

来週末頃?に。にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/21 07:35
お天気が荒れていたのでハロゲン点けて寝たら、全員集合☆寝返りうったらもとに戻れず( ´ㅁ`)
アバター
2017/11/21 06:31
朝寒いですね〜☆
寒過ぎる☆
太陽頑張れ☆燃えろ〜☆
アバター
2017/11/21 06:00
おはようございます。
ニコ店でのご支援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

4杯お替りして行っていただけたら嬉しいです。
アバター
2017/11/21 04:23
11月とは思えない寒さです><;
今週も防寒対策バッチリで暖かくしてお過ごしくださいね✿
アバター
2017/11/21 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サイダー、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/11/21 01:46
今週も顔晴♪ おやすみなさい~(^.^/)))~~~
アバター
2017/11/21 01:27
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/21 00:55
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬☆

とても寒くなっています。
お風邪引かれません様にね(o゚э゚)chu♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/11/21 00:38
こんばんは★
真冬並みの寒さで、道路もツルツルです(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/21 00:30
こんばんは^^
さむさむだけどダッツのフォンダンショコラを食べちゃった~(笑)おいしいからついついね♪
アバター
2017/11/21 00:25
シンシンさん、こんばんは☆

今日はあまりの寒さにシチューにしました^^
良い一週間になりますように♪

ベークドポテト懐かしかったです…。
アバター
2017/11/21 00:12
こんばんは。

今日はインターネットの日!
毎日お世話になってます( ^ω^ )

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/20 23:50
こんばんは^^
新しいにゃんこちゃん楽しみですね♪
今週も素敵な1週間になりますように^^
アバター
2017/11/20 23:40
こんばんはq(^-^*q)♪寒い週明けになりました。寒さに負けず今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/11/20 23:37
こんばんは☂今日も真冬並みの寒さですねぇ><
暖房器具から離れられません(^_^;)
アバター
2017/11/20 23:21
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/11/20 23:13
こんばんは♪
今日は友人のアメショー君と遊んできました^^
スリスリ攻撃でカーディガンが毛だらけになっちゃった(^_^A
にゃん子と遊ぶときは黒い服はダメねww

新しいにゃんこちゃん楽しみですね~
ディアたんと仲良くなれると良いですね^^
アバター
2017/11/20 23:04
こんばんは♪最近は火事が多いので、火の扱いには、お互い、気をつけましょうっ(^o^)
アバター
2017/11/20 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/20 21:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 21:39
こんばんは♪

寒さで鼻水が止まらずティッシュの手放せない一日でした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/20 21:21
今週もよろしくサイダー
アバター
2017/11/20 21:16
こんばんは。
寒くなったので、昨日しゃぶしゃぶ、
本日はもつ鍋、温まります。
アバター
2017/11/20 21:15
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/20 20:49
こんばんは♬♫
いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
インフル予防接種の時期ですね~
アバター
2017/11/20 19:14
こんばんは♪
寒い日が続くようになってきました(。-﹏-)
いよいよ冬到来ですかね~
アバター
2017/11/20 18:40
こんばんは^^*
うっかり風邪をひいてしまったが、
早めのパブロン投入で悪化を回避しました。
アバター
2017/11/20 17:55
今晩は。
今年の冬は気が早くて困ります。
シンシンさんも暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/11/20 17:43
シンシンさん。こんばんは♪

今日は「ピザの日」ピザの中ではマルゲリータが好きです。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 
寒さに負けずがんばりますw
アバター
2017/11/20 17:32
こんにちは^^♪  今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/11/20 17:07
こんにちは。
今日も寒い!これから日毎寒くなっていくんですね。。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 17:04
こんにちわ♪
週初めから寒くて肩に力が入ってしまいます(;´・ω・)早く来い来い木曜日!
STP♡
アバター
2017/11/20 16:27
こんにちは^^
昨日は晴れたので河口湖上から富士山が裾野までバッチリ綺麗に見えました♪
今週もよろしくね
アバター
2017/11/20 15:15
こんにちは。
昨夜はこの浴衣コーデでコラボ広場に行って来ました~
もうすっかり貸切状態ですよ。
ねこまた三姉妹が可愛いです^^

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/11/20 13:05
猫増えるんですか(*≧∀≦*)
それは楽しみですね〜☆
ディアちゃんと、相性いいと良いですね〜☆
アバター
2017/11/20 12:22
✿╹◡╹。)こんにちは☆

パッとしないお天気です。
寒いけど今週も頑張りましょう~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/20 11:18
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】
アバター
2017/11/20 11:13
おはようございます。牡蛎鍋をしました。
ぷりぷりして美味しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 09:52
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆お蔭様でメガ手持ち完成しました♪感謝♪
寒い日なので体調を崩さないように過ごしてくださいね^^
今週も宜しくね♬
アバター
2017/11/20 09:34
おはようございます♪幸せのお水と素敵をどうぞ♪よい一週間でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/20 08:38
シンシンさん♬
おはようございます(๑´∀`๑)

金曜日は炊飯器が壊れて大変でした〓■●ドテッ
ですが…保証期間中で良かったっす!
暫くは炊飯器の無い生活なので土鍋で御飯を炊こうと思います♬

という事で、今週も元気をお届けしますよ♪宜しくお願いします┌○))ペコリ
今日も1日FIGHTですよぞ~!
アバター
2017/11/20 08:14
おはようございます♪
寒いので仕事から帰ったらすぐお風呂が習慣に。
幸せ気分なひと時です^^
アバター
2017/11/20 07:25
みぞれのようなものが降ってる月曜日。草の上が白いですー(*>﹏<*)
アバター
2017/11/20 05:20
おはようございます。
やっと年賀状を買ってきました。
アバター
2017/11/20 04:31
今週は勤労感謝の日を楽しみに頑張ります♪
暖かいココアを飲みながら訪問中ですw
今日も寒そうです><;
アバター
2017/11/20 04:04
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 米津玄師さんの楽曲を聞きながら、訪問です♪
アバター
2017/11/20 00:52
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2017/11/20 00:48
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♡♬☆

とても寒くなっています。
お風邪~ひかれません様にね(o゚э゚)chu♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/11/20 00:37
こんばんは☆
一気に雪が積り、雪かきしました。
今週も宜しくお願いします^^
おやすみなさい★
アバター
2017/11/20 00:14
こんばんは^^
休み無しでまた1週間が^^;でも今日はジャンプだからとりあえず?元気は出そうかな?(笑
アバター
2017/11/20 00:12
こんばんは。

朝の冷え込みが加速してますね!
冬支度が間に合わない(*´з`)

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/19 23:45
こんばんは^^お水&stpどうぞ!20cm位雪が積もりすっかり冬の寒さ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/19 23:42
こんばんはー☆
寒くなりましたね!
今日はエアコンを掃除して、暖房いれちゃいました^^
アバター
2017/11/19 23:35
今日は纏めで総菜作り&ワンコ散歩&ホットヨガ&チョッと一杯でほろ酔い 
そしてグダーっとしてます
アバター
2017/11/19 23:12
こんばんは
アバター
2017/11/19 22:53
こんばんは♪北海道の積雪のニュースにびっくりしました。
冬なんですね~(^^;
アバター
2017/11/19 22:35
家鍋してもらって、ゆっくりシメまで食べていたら、今頃に?
明日も寒そうですね。
ダウン着るには早いかな?
アバター
2017/11/19 21:54
こんばんは♪

今日は仕事が超ハードでヘトヘトになりながら帰宅しました、疲れがなかなか取れません^^
アバター
2017/11/19 21:43
こんばんは。今日で もこもこヒツジ校長貰えるかと思ってたのに。
あと20pt足らず~(`д´)ケッ
アバター
2017/11/19 21:09
今晩は^^☆
寒い夜は どうしてもお鍋が多くなります。
海鮮しゃぶしゃぶで魚介とお野菜をたっぷりと…。
アバター
2017/11/19 20:37
こんばんは☆
何時も感謝のお水&ステプのお届けです(^^♪
にゃんこが仲良くなれると良いね~♪
アバター
2017/11/19 19:49
こんばんは。

ご無沙汰してました。

今日は初雪が降りました。積もらなかったのでホッとしています。

スマホの写真に中に消えてる写真が・・・ショックでしょうがありません(*_*)
どうしちゃったんだろう~
アバター
2017/11/19 19:38
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

大雪になりました!

屋根のことでものすごく憂鬱です(-_-;)
アバター
2017/11/19 18:59
今晩は、新しい猫ちゃんとディアちゃんが仲良くしてくれると良いですね。
アバター
2017/11/19 17:50
こんばんは。
冬タイヤに交換してて安心して走れました。
で、今から夕食に出かけます。
アバター
2017/11/19 16:24
京都は北山時雨で寒い一日ですಠ_ಠ 
でもベリーサイダー美味しく頂きます~(´艸`*)
アバター
2017/11/19 13:36
こんにちは☀余りにも寒いので、もこもこヒツジの中で立ったまま寝ています(´-ω-`)))・・・zzZ
アバター
2017/11/19 11:36
シンシンさん、おはようございます。

日曜日。
今日は晴れました!
久しぶりにお洗濯物、お外に干せます(^^)v

お部屋干し用の洗剤にはずいぶんお世話になってますけれど、この時期、お部屋干しって乾きが遅いです(>_<)

さて、11月も下旬に入ります。
寒くなってくるわけですよね。
今日はこれから冬のコート、用意します。
冬支度(*^^*)
カネノナルキ、そろそろお家に入れてあげようかな?
寒さに弱い植物ですものね。

甥と姪へのクリスマスカードも、そろそろ準備しなきゃいけないわね・・・
年賀状も書かなきゃいけないし。
ああ、もうそんな時期(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/19 11:34
こんにちは。
このたび30000ステキ度を超えました。
感謝の気持ちを込めてこの季節に浴衣で過ごします。
全力で風邪をひくぜー。

本当はコラボ広場のねこまた三姉妹に会うだけですw
アバター
2017/11/19 09:56
シンシンさん。こんにちは♪

今朝はお布団から出たくない寒さでしたw
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/11/19 09:28
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね! 寒くなってきたね!
アバター
2017/11/19 07:46
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)暖かくしてね。元気?
アバター
2017/11/18 23:48
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/11/18 23:38
こんばんは^^中身のないトッポを食べました。明日いいことあるかな~。
アバター
2017/11/18 22:02
こんばんはლ(❛◡❛✿)ლ 今日一日雨でした。寒かったです
アバター
2017/11/18 22:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/18 21:47
こんばんは~。寒いので夕食は豚汁と餃子の組み合わせ、スタミナもりもり料理を食べましたw
アバター
2017/11/18 21:27
こんばんは♪

うーん、寒い~!!
朝の冷え込みが休日の二度寝に拍車をかけています!?ww( *´艸`)
お布団の中でずっとゴロゴロしてたい~!ww
アバター
2017/11/18 19:47
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

先週も今週も来週も、ずーっと天気が悪そうです(-_-;)
アバター
2017/11/18 19:04
こんばんは~

週末寒くなりそうです。
体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

明日、実家行きます。楽しみ(*^_^*)
アバター
2017/11/18 18:53
札幌ラガービールを飲みながらのニコ巡回です^^ ほろ酔いが良いんですよね~土曜日の醍醐味♥
アバター
2017/11/18 17:02
今晩は~☆
とうとう雪マーク☆雪ダルマが 天気予報に出ました。
慌てて タイヤ交換の人がたくさんいます。
アバター
2017/11/18 15:22
気まぐれ訪問で(。-人-。) ゴメンネ❤ベリーソーダ販売中の方ごちそうになりま~す(´艸`*)
アバター
2017/11/18 12:35
こんにちは!ステキとお水です!
アバター
2017/11/18 11:44
こんにちわ✿留守中訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ急に寒くて体調がイマイチです・・寒い!
アバター
2017/11/18 11:14
シンシンさん、おはようございます。

今日はお休みです(^^)v
それにしても寒くなりました。
なんだか今年も(?)秋がなくて夏が終わったら急に冬が来てしまったような・・・
街にはもう、クリスマスのイルミネーションが目立つようになりました。

私も今日から(リアで)完全に冬のコーデです(^^;)
タートルネックのセーター着こんでます。
でも私、寒さには割と強いので、暖房器具はまだです(^^)v
とはいっても、そろそろかもしれませんね。
にしても、今日は脚が寒く感じます・・・
今日はジーンズですけれど、何だか冷えるわ・・・(>_<)

これから雨みたいなので、お家でゆっくり過ごそうと思います。
お洗濯はまたもお部屋干しですね・・・(T_T)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/11/18 09:41
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/11/18 09:30
(*´ノ▿`)b|Юぉはよぅです~♪土曜日ですぅ~お休みです~寒いですぅぅ゚(´・ω・`)
アバター
2017/11/18 09:22
おはようございます☔一雨ごとに寒くなりますが良い週末をお過ごし下さい( ̄  ̄゜)
アバター
2017/11/18 07:41
おはよう~(^o^)元気?寒いね(>_<)暖かくね。良い週末を


アバター
2017/11/18 04:35
こんばんわ♪深夜にこそこそ巡回中w 良い週末を過ごしてください♡
アバター
2017/11/18 02:19
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/11/18 01:13
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/18 00:07
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/17 22:34
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日は晴れて日差しが暖かい一日でした
アバター
2017/11/17 22:28
秋から冬は一日が短くなったように感じますが
その分夜が長く感じるのかな?(^^;)
アバター
2017/11/17 21:50
今晩は~☆
今回の白ガチャは 珍しくダブりませんでした。
5回と決めていたので。
目玉は出ませんでした。
アバター
2017/11/17 18:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/17 16:50
こんにちは 昨日明け方に一人で部屋のカーペットをテーブル置いたまま
一人でしたら 身体が痛い 痛い 無理して終わらせて丁度ゴミ出しの日だったから
そのまま 燃えるごみの袋に入れて ゴミ捨てに行きましたが体中今日は痛いです><
シンちゃんもいろいろご無理なさらず ご自分の身体お大切になさってくださいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.