Nicotto Town


ちょっとしたお話


ビックリお土産


近江牛が有名な地域の一つ、彦根市。
ひこにゃんでも有名です。
ひこにゃんの住んでいるお城が、彦根城。
国宝でございます。
イベントとか、お祭りとか、よくこの辺りで開催されます。

そこで見つけたお土産。

フェイスタオルに、牛肉そっくりのプリントがされていて
それが、『お肉屋さん』で、包んでもらえるような紙に包まれているのです。
一見、生の牛肉!

結構ウケました。

まあ、いうても、タオルですから
一瞬、え?、と、思う程度ですけどね(*^。^*)

アバター
2017/11/18 22:07
こちらこそフレームありがとうございました^^
いつもなら背景とフレームダブりまくるんですけど不思議な物ですね。

私の方こそありがとうございました嬉しいです(〃▽〃)
アバター
2017/11/18 21:58
トップス勝手に贈りつけちゃいますね。
せっかち&お節介な性格でごめんなさい。
お礼は無くて大丈夫ですからね~。
と言われても

私も何のお礼もなしは…って気にしちゃう性格なので
お気になさるようであれば
フレーム余っていらっしゃって要らないようでしたらフレームどちらかと交換
もしくは、ベリーベリーサイダー欲しいので
29日までの間のお暇な時にニコみせ訪問して頂けたら幸いです。
アバター
2017/11/18 21:39
こちらこそお気遣いありがとうございます。
ご存知かもしれませんが
プレゼント誰に贈ったかはマイページトップの遊んだ記録クリックして
>プレゼント確認すると3ヶ月前までなら履歴で見れますよ^^

もとみさんにだけプレゼントでも全然構わないですよ~。
今回はフレーム運がないのかベリーベリーフレームとベリーゴーランドフレームは出ていないです^^;
アバター
2017/11/18 21:13
チョット手違いが他のお友達に贈ってしまったのでは?と推察して迷惑覚悟で再訪問致しました。
もしよろしければですが、実はトップス3個出てダブってしまっています。

このままだとひとつは確実にリサイクルショップ出すだけですし
もとみさんと出会ったのも何かのご縁でしょうから宜しければプレゼントしますよ。
アバター
2017/11/18 20:39
手違い了解致しました。
プレゼント確認できないの焦りました^^;

友だち登録の解除はお好きになさって下さい。
またご縁があった際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/11/18 20:23
こんばんは、コメントありがとうございます。
どこにコメントして良いのかわからなかったのでここに失礼致します。

スカートとトップスとの交換宜しくお願い致します。
友だち申請していきますので先送りお願い致しますm(_ _)m
それでは宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/18 20:07
hanaさんへ

実際に使うには、抵抗感のありそうな柄ですが
ウケ狙いには、良いかもと思います!
最近、お肉に対する、需要も増えてますしね―――(*^。^*)
アバター
2017/11/18 00:10
近江牛のお土産かなと思いつつも実はタオル…
びっくりしながら笑顔になりそうです(*^_^*)
タオル、いくつあっても邪魔にはなりませんし頂いて嬉しいお土産ですね♪
アバター
2017/11/17 21:17
クレイオーさんへ

鳥人間コンテストも、有名になりましたね―――(*^。^*)
ずいぶん長い間、続いていますもんね。
頑張ってほしいものです!(うんうん)
アバター
2017/11/17 21:16
megさんへ

映像でもなんでも、一見の価値はあるかも?
でも確かに、実際、タオル掛けにこんな模様のタオルがかかっていたら
確実に、ドン引きですね!!!(苦笑)
アバター
2017/11/17 21:09
こんばんわ。

彦根市というと鳥人間コンテストの会場でも有名ですね。
アバター
2017/11/17 19:16
そういう面白アイテム大好きです♡
・・・・でも、実際使うのかと聞かれると・・・・
お肉のポーチとか・・・・袋から出さずに眺めるのがいいんですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.