Nicotto Town



安かったから・・・


もう、昨日になるのか・・・


俺にとっては、ちょっと高級なスーパーで玉ねぎの安売り。

MSサイズになるのかな?

玉ねぎが一個10円。

30個買ってきちゃいました~

実は前日、玉ねぎが欲しくてネットで探しまくってた。

だって、今のうちの方の玉ねぎは一個30円位と高額になってきたから。

ネットで見つけたのは、Sサイズ20kg2000円が最安。

さすがに多いと思って躊躇してたら、今日、秘密基地に一番近いスーパーで一個10円!

買うしかないでしょ。

アバター
2017/11/18 19:55
玉ねぎって便利だよね。
いつでも沢山欲しいけど・・・
アバター
2017/11/18 12:29
安い!

玉ねぎの大量買い、わたしもやってるよ。
そしたら、食糧難に陥っても、玉ねぎとニクいためでしのげるから〰️

ちなみに私は5キロ598円でコストコで買った。
個数がわからんから安いか高いかわからんよー(  ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.