Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


インパクトのあるスゴイお土産とは。。


思い浮かばないです。

お土産は、できれば消えものがいいなぁとおもってますが、え?なにこれ。。とかいうものでも、気持ちがうれしいです。

食いしん坊だと、思われているのか(決して間違ってはいない)お菓子がおおいので、それほど、びっくりお菓子をもらったことがない。

受け狙いの、まずいことで有名とかも、もらったことがない。

海外の味のするお菓子。
う~ん、すごい甘い!!とかはあるかも。
何味なのか、わからない味とか。

なぜか、海辺で売っている、貝がらの風鈴?あれが欲しかった時期があったけれど、マイブームを過ぎた今、もらっても困る。

なぜか、もらって困るお土産に内容が変わってしまいそう。

現地で盛り上がって民族衣装ってもの、ありかも。

アオザイは興味津々。
スタイルの良い人じゃないと似合わないだろうなぁ。

自分にお土産でも、あとになって、雰囲気にのまれて買ってしまったなあということががあるのですが、よそ様へのお土産はありがちなものでも、負担にならないものがいいなぁとおもってますので、インパクトとかは、そんなに求めてない感じです。

アバター
2017/11/19 07:08
haruさんへ

地方のアンテナショップで、遠くの地方のお菓子も買えるようにはなってきていますが、地元に行かないと買えないものって、まだまだありますよね。
もちろん、全国のショップが身近にあるわけでもなく。
まだまだこれから、おいしいお土産いただきたいですね~・
アバター
2017/11/18 08:16
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私もお土産は 消え物がいいです
食べるのが好きなので
珍しいお菓子を頂くと
嬉しく思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.