Nicotto Town



月面でニコッとタウン一周年を祝す♪

画像

今日サークルの集会で

月面旅行に行ってきました。

恒例となった「みんなで叫ぼう!」(笑)も

事前にフォーメーショントレーニングをしたおかげで

ほぼ一発OK

今回は7人だったので

「イカリング万歳」

「イカ見て跳ねる」

「イカジャマイカ★」

の3通りの言葉を叫んできました。

よろしければアルバムをご覧ください。

そしてニコッとタウン1周年と

月旅行イベントもそろそろ終わりということで

ロケットを囲んで

「祝ニコッとタウン1周年★」

とリーダーが叫んでパチリ☆

今回はパラレルワールドに翻弄されることもなく

行きも帰りもみんな一緒で


とっても楽しい遠足でした。

次回は何をするのかな・・・

アバター
2009/10/01 07:04
>有利さん
とっても楽しかったです。
タウンではイカ帽の着こなしを褒められたし
月でも号令に合わせてうまく文字が並んだし
楽しい集会でしたよ。
アバター
2009/10/01 01:41
楽しそうですね。

イカってインパクトありますね。
アバター
2009/09/30 22:49
>はなまめさん
イカ帽、インパクト大きいですよね。
タウンで集合すると注目を集めてしまいますww

うちには号令番長さんがいて
その方の3,2,1の1が消えると同時にEnter押してます。
最初はずらしてやっていたのですが
同時がそろいやすいとわかってから
位置をずらして同時に文字をだしています。
アルバムもぜひご覧ください。
アバター
2009/09/30 22:45
イカが!!!
必須アイテムがインパクト大な中、アクセや髪型で個性が出てますね

ダサおしゃ団では団長の合図の吹き出しが消えた瞬間を目安にしていますが
それでもなかなか揃いませんですよー
アバター
2009/09/30 22:29
>とりさん
アルバムもぜひどうぞ。
そろって叫ぶのもみんな慣れてきて
上手になりましたww

そうなんです!
偶然にも髪型とかみんな違うから
見分けられるところがいいですよね。
アバター
2009/09/30 21:52
可愛い~!!
洋服お揃いにした時って、お揃いなんですが
髪型とかアクセサリーとかでちょっとづつ違うのがまた楽しいですよね~^^。
アルバムも拝見します❤
アバター
2009/09/30 17:42
>ブレーメンさん
おつかれさまでした。
とっても楽しかったですね。

どうかオッサンが来ませんように・・・・もわもわわ~~ん
アバター
2009/09/30 17:41
>バビロンさん
お疲れ様でした。
ほんとに息がぴったり合ってすばらしいです。
あの動きにくい月面であれだけできたのだから
地上なら怖いものなしですねwww

オッサン、やっぱり会いたくないよ~
アバター
2009/09/30 17:39
>井上さん
恐ろしいことを言わないでくださいなww
ブルブル
アバター
2009/09/30 15:26
お疲れ様でした!
ホントみんなどんどん上達していきますね~
次の集会はなにしましょう?

おっさん、私のページに来るんですが、これをみられたら・・・
gkbrですw
アバター
2009/09/30 15:04
お疲れ様でした☆

今回は集合も号令も想像以上に上手くいきましたね~
皆さんの日ごろの行いがよいからだわwww
また次回、楽しみましょうね!

おっさん・・・会いたくないけど会いたいの・・・複雑ですねwww
アバター
2009/09/30 13:40
♪まだまだ油断は、出来ませんよ。(。・ω・)ノ゛

今から、オッサンの巡回…

あるかも~"ヘ( ̄- ̄"ヘ))"サササッ
アバター
2009/09/30 12:56
>ハナさん
見てくださってありがとう。
そういえばそうですね。
凝ってるなぁ~スタッフさん。
アバター
2009/09/30 12:55
>ミカエルさん
お疲れ様でした。
今回は往路復路ともみんな一緒で
よかったです。
それにどの写真もうまく撮れていて
最高の月面遠足になりました。
写真の保存枚数が少ないのと
ブログに一枚しか貼れないのが残念です。
アバター
2009/09/30 12:53
アルバム見ました!
ほんと~よく撮れてますね♪

気付いたのが、
前回と時間帯は変わらないのに
チキュウの明暗の具合が全く違いますね~
手が込んでるな、ニコッと・・・。
アバター
2009/09/30 12:52
>ダミアンさん
お疲れ様でした。
楽しい遠足でしたね。
ほとんど一発OKで
チームワークのよさが発揮できたし
最高です!

おっさん・・・・www
あんまり会いたくはないけど
ちょっとからかってみたい気もしますねww
アバター
2009/09/30 12:48
流石ですね~仕事が速いww
今回は貴重な記念撮影でしたね~
懸念していた月パラレルにも合わずに
集合できてよかった(*´ω`)o

次回も参加できたらいいですね^^
お疲れ様でした~★
アバター
2009/09/30 12:48
お疲れ様でした~

イカの遠足、楽しかったですね~^^
フォーメーションも回を増すごとに
キレが良くなってるしw最高です!

おっさん、バス停で声をかけておけば良かったですかね?w
アバター
2009/09/30 12:45
>ハナさん
即効、ブログあげてみましたww
アルバムの方もよく撮れているので見ていってくださいね。
噂のオッサンwwww
出くわしたかったような、会わずにすんでよかったような・・・・
袱紗な心境ですねww
アバター
2009/09/30 12:43
おお、仕事が速いですね~!!

ん~今回は(噂のw)オッサンにも出くわさず
スムーズな遠足でしたね☆

どんどんチームワーク良くなっていってる…♥
イカ★リング万歳っ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.