Nicotto Town



2位入賞でした♪


サークルのコーデイベント、2位頂きました(*´▽`*)

ありがとうございました♪

賞品にこちらのウェアを頂きました!
これでこの冬が越せますw

アバター
2020/12/04 07:55
こんにちは。在庫リスト拝見いたしました。どうもありがとうございます。
金魚すくいイベント「①青ガチャ目玉・2点②イベントアクセ・2点③全身服かフレームか背景・1点:計5点」
①第103弾 さるかに合戦サルのぬいぐるみ 
①第108弾 チョコミントダブルアイス
②春めきなびく桜髪(ロング)
②イースターフラワーヘア(イエロー)
③うしろの打ち上げ花火
計5点、でよろしくお願いいたします。
出品情報:12/03 12:38・ギンガムチェック・ムソルグスキー
アバター
2020/11/17 10:30
こんにちは。③賞ありがとうございました。
板にも記載しましたが、イベントアクセ希望です。
一体型フェイス・くわえる〇〇・足元〇〇・ついてくる〇〇、などのリストいただけると嬉しいです。
髪型・帽子・カラコン・ほっぺ・お鼻はアクセに入るのか分かりませんが、もし入るのがあれば、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/04 00:04
こんばんは。リストありがとうございました。4つ全部可愛いので迷いましたが、「一体型フェイス(弾けるウィンク)」と「一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)」の2つで決定です。次回のリクエスト板かフリマ用版の出品に、一緒に入れていただけるといいかなと思います。
アバター
2020/11/03 10:11
こんにちは。ハロウィン何着企画、Cの一体型フェイスでもよかったら、ダイヤ・ルビー・エメラルド・みぞれ・うとうとメル・まばたきトラン・照れシンデレラ・ネコ目各色、の中からどれか2つ希望です。日記に伝言板あります。良かったらお使い下さい。前にいただいた全身服のリストは、どこにあったか見つけられませんでした。
アバター
2020/10/13 11:59
リストアップしてみました。どれかあるといいのですが:以下希望順です。
★(2016頃~2020頃、イベ参加用cアクセ)1点
ついてくる宝箱どうぶつ くま なければ カッパ
春風歌劇団の猫たまご応援隊
春招く桜飾りの扇子(手前)(奥手)<-手前アイボリー以外どれでも
星をめぐる図書館の招待状(手前)(奥手)
宝石物語の足元の結晶
シンプルナチュラルキャンドル
ニコロボスペアヘルメット
11周年記念ニコッと事務局さん
小さなエッグバスケット 
小さなサンタ帽子

★青目玉2点:希望順 
64七夕うちわ
105クリスマスミニソックス
45プレゼントの靴下~2012~
81いが栗ひろいのトング
68頭のせいがぐり
53花ひととき

全身服2点:希望順
春風コーデ(ladies)(Red)
結婚式のおよばれコーデ2013(ladies)Green
ぐっすりルームウェアL(Pink)
およばれコーデ2019(ladies)
春風コーデ(ladies)(Blue)

・フリマ情報:10/10 10:21・シンプルサンダル・源氏物語明石の姫君
アバター
2020/10/11 12:55
こんばんは。リストありがとうございました。全身服だけでもたくさんのコレクションをお持ちなのですね!
興奮のあまり鼻血出そうになってます^^
リストいただいておけるのは助かるので賞品となるアイテム(過去の背景・フレーム)、あと過去のCアクセはたぶん膨大な数だと思うので、サークルコメント欄に好みを記載しましたので、みつくろってリストいただけたら嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.