Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャパワーアップ!

朝INしたらプレゼントが届いていました。靴とリボンとバスケット、有難うございました。大事に使いますね

もらったステキコーデ♪:15

コーデ投稿忘れてました(^^;
やっぱり、頭、アホになってます。

朝起きてINしたらプレゼントが届いていました。
いつもありがとうございます。
みなさんに良くしていただいて、本当にうれしいです。
白ガチャ、パワーアップしてベリーサイダーイベントも頑張ります。
今回リアが忙しいので、200皿になったのがすごく有難いです。
99皿じゃ、日に何度も見ないと販売イベントでは売り切れてしまいますよね。
200皿だと、かなり楽です。
もっと言うと、作りさえすればいい形式か、販売自体は何でもいい方式だと
もっと楽しいんですけどね。
(どっちも以前にあったケースです)
必要以上に頑張る必要はないので、今回はのんびりやろうと思っていますが、
皆さんの協力のおかげで、出だしは遅れたものの、順調に販売数は伸びています。
有難うございます。

先ほどの手術の記事に今日のこと足そうと思ったら、文字数オーバーで
投稿できなかったので、こちらに載せます。

~追記~
息子の見舞いから、帰ってきました。
駐車場代もバカにならないので、雨がやんでいたので自転車で行ってみました。
うん、寒いけど、行ける距離。
荷物がそう多くなければ大丈夫だ。
毎日何千円も駐車場代払ってられない…。
(父の時は遠くて仕方ないので払ってたけど)
幸い、裏道通れば車で10分。自転車で私の足でも30分くらいだ。
その方が時間気にせず、ゆっくりいてやれるし。
今日は、スポーツドリンクが飲みたいとメールが来たので持っていく。
一応、飲んでいいか確認してから飲ませる。
手術前は、牛乳や乳飲料(コーヒーや紅茶に入ってるのもダメ)
乳酸菌飲料、果汁入り飲料がダメだったので念のため。
食べ物は制限がないので、術後はOKだそうだ。
熱はないらしいが、熱っぽく、喉が渇くけど、お茶がおいしくないらしい。
風邪ひいたときとか、そんな感じだよね。
甘くて吸収のいいスポーツドリンクの方が飲みやすいよね。
冷蔵庫、有料。2時間100円。使ってられるか!
なので、家から冷えたものを水筒に入れて持っていく。
500mlの水筒4本フル稼働。お茶はもらえるんだが、自分で汲みに行く方式。
今の息子には無理なので、2Lのペットボトルも置いてきた。
それとは別に冷えた緑茶500mlとスポーツドリンク500ml
間違えないように水筒にシールを貼ってある。
もう少し動けるようになれば、自分で売店に買いに行けるだろうが、
しばらくは運ぶことにする。
帰りにも「買っておいとこうか?」と言ったが「ぬるくなるのでいい」という。
ま、スポーツドリンクも飲みすぎは良くないし、いいか。

アバター
2017/11/19 17:50
みーこさん

有難う。皆さんのおかげで順調に売れています。
出だしが遅れた分取り戻して、あまりある勢いです。
皆さんの感謝です。
私もできる限り、お返ししています。
相変わらず、ニコみせは「!」マークが出て固まります。
後半はもう、コメント書いたかどうかわからなくなって、とにかく
食べにだけまわらせていただきました。

息子の入院は初めてだし、まだ痛みがあって熱が出たりしてる模様。
まだ、本調子じゃないので、わがまま聴いてやらないと仕方ないね~。

あまり車が通らない道をゆっくり走っています。
気を付けて乗りますね~。
アバター
2017/11/19 14:27
皆で4皿ずつ協力すれば以外に早くクリアできるよ。

★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆

病人はいいたい放題要求してくるよね (;´Д`)
あれが飲みたい、これが食べたい、あれ買ってきてくれ、汚したから替え持ってきてくれ...
「はいはい、この御恩。忘れるなよ...」と呟きながら全て応えてあげる。
あとで絶対「お袋、あのときは文句も言わずよくやってくれたよな...」
と思ってくれることを期待してやってあげようかね...┐(´д`)┌

疲れているときはとっさの判断が鈍ったりして自転車はとくに丸腰だから気を付けてね。
30分は結構距離あるよ。
アバター
2017/11/19 08:03
あんずさん

はい、お友達に感謝です。
プレゼントだけでなく、コメントいただいたり、今ならニコみせの
販売協力を頂いたりと、色々と元気をもらっています。
皿数アップは材料がずいぶん助かるのでうれしいですね。

足なので、おなかの手術と違って回復度合いは早いのかもしれません。
飲食制限もないということで、しっかり水分。栄養を取って
早く元気に退院してもおらいたいと思います。学校行かなきゃ!

今日は父の所はお休みして、娘と二人で行くので、車かなと思います。
一人の時は自転車、気を付けていきますね。
アバター
2017/11/19 07:57
アミさん

私は遅いので30分ほどかかりますが、若い子や男性だと半分で行けるかな。

しっかり、リハビリを頑張るのが早く治り秘訣らしいので
息子自身が頑張るしかないです。
私にできるのは入院中のせわと退院後の学校や病院の送り迎えですね。
できるだけフォローしていきたいと思います。

二コタどころじゃない、というより、二コタがあるから
頑張れる、という感じです。
ココの皆さんに励まされて、元気をもらっています。
アバター
2017/11/18 22:35
お友達からのプレゼントって、本当に感謝ですよね。
白ガチャは10%ずつしかアップしてくれないので、着れるだけ着てアップして作りましょう。

息子さん 会話できるようになって良かったですね。
まだベッドでしょうけど 飲み物を希望できるようになっているなんて さすがに若いですね。
自転車での往復大変でしょうが、気を付けて お見舞いへ行ってくださいませ^^
アバター
2017/11/18 21:48
自転車で30分って結構あるね~^^;
もう少し傷が癒えないとね
治りが遅くなるのも困るので今は頑張るしかないね

イベントや白ガチャどころじゃなかったねε=( ̄。 ̄;)フゥ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.