Nicotto Town



本日も、どっち?


皆さんは、黒白どちらがお好きですか? 例えば白ゴマと黒ゴマ、普通の白の砂糖と黒砂糖、ブラックチョコとホワイトチョコ、普通のあんと白あん、・…さあ皆さんの嗜好はどっちでしょうか?   (●^o^●)☆(*^。^*)☆

アバター
2009/10/01 01:25
砂糖以外【黒】です(`・д・´)
白もいいものもあるけど・・・・
たいがい黒が多いかもー^^
アバター
2009/10/01 00:04
うーん、白と黒だけに
白黒つけられませんねー。

…お後がよろしいようで(((((^^;)
アバター
2009/09/30 22:13
ごまはどちらも好きです、砂糖は黒砂糖(栄養があるから)、ホワイトチョコかな?粒アンが好きです。
この答えでよかった^0^
アバター
2009/09/30 21:50
れもんさんの挙げた例で言うと全部黒派です。

服も基本黒ベースです。
白はインナーとかワンポイントにしか使いません。

メイド服のニーハイは白派です・・・どうでもいいですか!?www


アバター
2009/09/30 20:53
ミドリかなー
アバター
2009/09/30 20:38
黒白はっきりさせるより

灰色の景色を好んだりなんかしちゃったり…

そういう話でもないか。
アバター
2009/09/30 18:46
こんばんはーです。

黒色と白色では最近は白が好き。(^○^)

白ゴマと黒ゴマでは、濃い味が欲しい時は、黒ゴマです。和え物は白ゴマが多いです。

ブラックチョコとホワイトチョコではホワイトチョコです。ミルクチョコがあればミルクチョコが一番です。

普通のあん!?つぶあんとしろあんではしろあんですね。こしあんも捨てがたいです。
アバター
2009/09/30 17:12
うん・・黒ってすきだなぁ~~(^_-)-☆
アバター
2009/09/30 16:58
白胡麻より黒胡麻のほうが
風味が強くて好きです。
あと、コショウもね。
アバター
2009/09/30 15:10
ワッチはもちろん・・・ブラックですね(^^)
コーヒーはブラックで・・・ニコタの部屋もブラックです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.