Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


スマホの液晶が…

アプリゲームで遊んでいた時にスマートフォンを階段に落としてしまいました。

スマホを拾った後に画面を見てみたらスマホが壊れたかのように割れていてびっくりしました。まるでボール遊びで窓ガラスを割ったかのような画面になっておりまして。
幸いデータうんぬんは問題はなさそうです。
データを整理次第修理だそっと。とすら思う日でした。

以下は2017年12月10日追記分です。
スマホは2週間後の12月2日にとりあえず復活しました。
液晶面は保護シート、背面はSIMの取り出し方の説明が書かれたシールがそれぞれ貼られており、ほぼ初期状態で帰って来た形でした。接続面の細かい傷もあまりなかったのでごっそり新品と交換したのかな?と思えてきました。

当面はスマホの扱いに気を付けよう、本当に。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.