Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とうとうこちらも30枚

画像

               ↑
昨日月からの帰り道、寄り道順番でやってきてくれたお友達
今回のニコスタマイナーチェンジは「ピッチでスウィング」
入り口で一席ぶっていただきご入場という感じです^^

いろんな色のうさちゃんがぴょんぴょんやってきてくれて
とってもにぎやか&華やかなところをパチリ

うまい具合に「ニコッとタウンおめでとう」の文字も見えるでしょ^^
でもでも今回夜設定で背景がお月見だったはずなのに
(なんてったってうさの会だもーーーん)なのに
その日の朝に朝から暗いのやだなぁと青空に変えてしまっていたのでした。
チャンチャン♪
でもま、いいっか^^

アバター
2009/09/30 22:29
暁紅さん
アコガレのベースマン♡
マジでどなたかにピアノお願いしたらよかったです(><)
セッションみたいでステキだったのになぁ
惜しいことしました^^
ニコットは昨日で1周年だったのですよね。
上手いことパネルが^^
アバター
2009/09/30 22:20
akaさん
えへへ^^ちゃんとあのエンブレムが役に立ちました(^_^)v

うさぎかわいいかったねー
着ぐるみなしでもいいもんねーが発端でしたが本当に集まってぴょんぴょん出来たので
うれしいです^^
お宅訪問もすっかりシリーズ化してきたね^^
アバター
2009/09/30 22:13
Rinさん
楽しかったと言っていただけてうれしいです^^
ありがとう。
乗ってくれるお友だちがいてくれるからこその企画です^^
いつも気持ちよく「参加しまーす」って言って下さるからまた企画出来るんですモノ^^
これからもよろしくです^^
アバター
2009/09/30 22:10
pandaさん
こんばんは、^^
こうして沢山のお友だちと一緒に写真が撮れるとポーズも意味を持って
楽しいですよね^^
ピアノの場所にお願いしたらセッションぽくってステキでしたよね^^
アバター
2009/09/30 22:01
スウィングww
かじゃちゃんがひいてる感じがいいわww
おめでとうもナイスです (^^)
アバター
2009/09/30 20:09
ホントだー!
ニコッとおめでとう!

昨日はお疲れ様でした❤

うさぎぴょんぴょんも、ルーム巡りも、相変わらず好評ですね♪
アバター
2009/09/30 19:33
楽しかったですよぅ^^ 
いつも楽しい企画をありがとうございますw
乗っかるばかりですいませんw
アバター
2009/09/30 18:49
おお、いい感じに撮れてますね
かじゃさんがウッドベース弾いてるように見える^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.