Nicotto Town



支援お願いします。

こんにちわ。

支援お願いしたいです。(できたら4皿飲んでいただけると助かります)

こちらも4皿は確実にお返し訪問させていただきます!

よろしくお願いします^-^

アバター
2017/11/25 10:50
こよいさん おはようございます♫
コメントありがとう!
こよいさんが書いてくれた中だと私が見たのは
黒バスとハガレンですね。
うちは息子2人なので(こよいさんに年齢が近いですよw)
息子が観てるのを一緒にみてはまったり、
あとは私が好きそうなのを勧めてくれたりして観ることが多いです。
漫画ではなくてアニメです。
漫画はね〜ごちゃごちゃしたのがあまり好きじゃないけどアニメになったら観れる感じかな^^

ちょっと前にはDAYS!というサッカーアニメをみました。
私スポ根ものが好きなので^^;
あと、ダイヤのA、ちはやふるも観ました。
ヒロアカは全部は観てないけど結構観ましたよ。
今期はネト充のすすめを観てますw
アバター
2017/11/19 19:53
こんばんは(*‘∀‘)
サイダー4皿ご馳走になりました♪(*´▽`*)
アバター
2017/11/19 18:44
ブログ広場から、ニコ店の支援です(^^)/
アバター
2017/11/19 15:07
ニコ店支援✿4杯ごちそうさまでした~(人´▽`*)
アバター
2017/11/19 14:57
こんにちは。4杯いただきました~
アバター
2017/11/19 14:23
ブログ広場からです(。☌ᴗ☌。)
サイダー4杯ごちでしたっ✿
こちらもご協力いただけると助かります♡
アバター
2017/11/19 13:59
こんにちは。
サイダー4杯、ごちそうさまです(^^)。
アバター
2017/11/19 12:24
ご来店ありがとうございました☆彡
早く手持ちドリンクもらえるといいですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.