Nicotto Town


だいしょうじ


おかわりしましょう!


設定の変更で、お変わりすることが可能なんですね。
一品だけ出しておいて、おかわりしてもらうと、
楽にお友達に4皿食べてもらうことができるって・・・知っていました?

お友達に教わって、設定変更しました。
どうぞ召し上がれ~♪

アバター
2017/11/21 17:28
LISAさま
ありがとうございました。なかなか材料の野菜が育たなくて、禁断のガチャを、ついつい回してしまいましたが・・・・頑張ります!よろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/21 17:05
こんにちは。ビスコさんのご紹介で支援に参りました。
私の方は間も無く完売見込みですのでお気遣いなく(お水は大歓迎です^^)
頑張って下さいね*^^*
アバター
2017/11/20 14:16
ビスコさま
ありがとうございます!
2000皿って、そもそも作れるのかしらって不安な状況ですので、ご支援とてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/20 14:05
広場より支援に来ました。こちらは2000皿達成しましたのでお返し不要です。頑張って下さいね^^
アバター
2017/11/20 13:31
しぃさま
私、なんで一種類しか出していないのかしら?って不思議に思いながら、
出たり入ったりして四つのノルマを達成してたけど、あくまでもお付き合いのある方だけだったし、
作物植えるのも、他の物も植えなくちゃっておバカなことを考えていたし、
無理だって思っていたの。。。

それにしても運営さん、お人が悪い!
そこんとこちゃんと教えてほしいわ!

これで不特定の方を訪問して、お友達になるチャンスも増える・・・って考えると良いのかしら。
アバター
2017/11/20 12:06
私もまったく知らなくて~前は2000無理~ってあきらめたんだけど

今回可愛いし・・・・確かとけちゃんとかだいしょうじさんがランダムでがんばったって伝言板に

書いてくれたよな~?とランダムで行くと1個しか出してない人が多くてダーリンのところで

行ったり来たりして4回食べたけどめんどくさいしなあ・・・なんて右上の設定を見たら

これか!って発見!スキップも毎回めんどくさいと思ってたのでかなり楽になりましたw
アバター
2017/11/20 11:44
みうさま
そのセリフは、運営さんとこで言ってくださいな~笑
アバター
2017/11/20 10:25
設定した人が他人のお店で、1個だけ置いてある物をいただくと、自動的におかわりがセットされる、
ということです。
設定していない人が設定してる人の店に来ても、おかわりは出ません。
あくまでも自分がお客である時の設定です。店主としての設定ではありません。
私は今まで、1個だけの店に行ったら更新ボタンを押しておかわりをもらってたけど、
その必要がなくなったというだけのことです。
アバター
2017/11/20 05:33
ADICTSさま
サイダーですが、アルコールも入れましたので、
帰り道、酔っぱらわないようにご注意をww
アバター
2017/11/20 05:31
みうさま
運営で、きちんとした説明をしてほしいですよね。

設定変更していない人(昨日の午後までの私)の店は、おかわりしてもらえなかったってことですかね?
一個だけテーブルに載せているお店は、おかわりできるみたいだけど・・・あ、私が変更する前はできなかったのかしら??
アバター
2017/11/19 22:56
激しく勘違いしてました!
これは自分が他の店に行った時の設定で、他人が自分の店に来た時にはまったく関係ないんですね。
だから楽できるのは自分だけで、設定していない人に楽に食べてもらうことはできないってわけ。

この設定を知らなかった人は多いんだから、運営さんはきちんとアナウンスすべきだと思うな。
アバター
2017/11/19 19:49
おひさしぶりです
ナゾのジュースのんでたら、ナデシコがおごってくれました^^
アバター
2017/11/19 19:42
↓あ、見つけたわ。
最初はこんな機能なかったと思うけどなぁ。
いつの間にできたんだ?
アバター
2017/11/19 19:38
私も知らなかったわ!
ランダム訪問しても自動で出てくるのを見たことは無いからほとんどの人は知らないんじゃない?
で、どこでそんな設定できるの?探してみたけど見つからなかったわ。
アバター
2017/11/19 19:17
ビスコさま
ご支援ありがとうございます♪
こちらも、お宅に伺って4杯いただきました。
ついでにお部屋も拝見しました。素敵ですね♪

なんだか同じ病気をかかえているようで、今後もご支援よろしくお願いいたします!
アバター
2017/11/19 19:11
ひろひろさま
私も知らなくて、出たり入ったりして四回食べたんですよ。
これで皆さんに負担をかけずに、四杯おかわり(漢字わかんないからひらがなで~笑)お願いできます♪
アバター
2017/11/19 18:34
ブログ広場より支援に来ました。
アバター
2017/11/19 18:05
お代わりできなかったわ!
朝のうちに設定しなおしたのね、きっと・・
もう4杯お代わりしたって~!

お「代」わりの字は←これでいいの?
アバター
2017/11/19 18:02
はーい、私も知りませんでした。
お友達に言われて、初めてそんな設定ができることを知った次第です。

全てにおいて、遅れてる私。☆ドテッ(*/..)o☆

じゃぁ、もっとお替りしていきますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.