Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2017シーズンが終わりました

湘南 長崎サポの皆様昇格おめでとうございます。

そして名古屋 福岡 東京V 千葉のサポの皆様 あと2試合
頑張ってくださいませ。

取りあえず今シーズン最終戦終わりました。
京都は反町監督の松本山雅に初めてリーグ戦でアルウィンで勝てました。
今日は長野でU18のユース選手権決勝があり対ガンバ大阪戦2-1で
勝利し優勝、U15の子達も全国大会出場関西大会優勝と今シーズンで一番いい一日でした。

若手とベテランの融合なんて口だけで戦術なしのバラバラな
頑張る若手が気の毒で来てくれた選手に申し訳ないような
シーズンで、どこのカテゴリも成績が目標と会わなきゃどんどん責任とって
辞任または解任してるのになぜか上昇の先の常勝とのスローガンが
全くかなってないのに雰囲気いいから
だけの理由で来期も監督続行なリリースが出て
来シーズンも希望がないのでは・・・と思うと
来期まで終了宣言してしまいそうなとっても暗い今日この頃。

それでもやはりサッカーが好き。地元にチームがある限り応援してしまう
ホンマにMなワタクシ^^;

U18はスーパーハードワークが代名詞で本当に1試合丸ごと最後まで走り続けるチームで、トップはそこまで無理でもせめてはしり切ろうと思う選手集めて
しっかりチーム作ってほしいと切に思うのであった。
走れない年よりはいらない(#`Д´)凸




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.