Nicotto Town



イベント終了


先日計算しましたが、

平均1600個は甘かったです…
1400個くらいでした。
でも一応、7000円課金して、
足りない分は普通の手形で
無事巴形さんゲットしましたよ~!
そして、レベル1の長谷部と一緒に出陣させました。
もう既にゲットされた方はご存知の
あの回想シーンを堪能いたしました。

アバター
2017/11/20 23:49
ハルさん
 回数を重ねるだけで、基本退屈ですよね。
 ニコタの魚釣りをしながら並行でやっています。

しましまさん
 ありがとう。
 がんばってください~!
アバター
2017/11/20 20:07
巴形GETおめでと~^^
しましまもそろそろINしようか・・・><
アバター
2017/11/20 16:57
自分は途中で断念してしまいました。
残念><
何か最近サクサクと進まなくなってきましたよ。
課金をしないとキツいのかも知れませんね…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.