Nicotto Town



欲しいんだけど


最近はまってるアニメが「3月のライオン」「キノの旅」


キノの旅は小説で以前から見かけてて気になっていたんだよね。

そのうちに買ってみようかなと思ってる。

3月のライオンも買いたいしな~

秘密基地が図書館になりそうだw

そうそう、2001年宇宙の旅シリーズも買いたいんだよな~


そうだね、欲深い部分が強くなってきてるw

アバター
2017/11/21 21:59
私は絵本にほのぼのしてる。
「てぶくろを買いに」 深い。
アバター
2017/11/20 23:05
俺は今、北方謙三の水滸伝。
2~3冊読んだら、別のを2~3冊読んでまたって感じだからなかなか進まない。
去年、実家の片付けに利用してた古道具屋で10冊500円って古本があってね。
調子にのって買ってたら100冊くらいの小説が未読で積んである状態になってるw
アバター
2017/11/20 22:49
どちらもまだ読んだことないよ。

三月~は神木隆之介君が出てた映画があったね。

私は昔の漫画をまた読み返してるよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.