Nicotto Town



青いメがバラ  ゲット


種が落ちるイベントのたびに 少しずつやってきました
後 2個も植えたら青いメがの種 落ちてきて

手持ち青いメガバラ 完成~~パンパカパ~~~ン と
喜ぶはずだったのです

フリマで360P ほどで ゲットできました・・・

足掛け 2年~3年ぼちぼちやってきて なんなんでしょ・・
気が抜けたと言うか

簡単に落とせたら 値が下がるでしょうにとか・・・
でもPの温存ができたからとか。。複雑な心境w

でもこれで 青いメガバラ 一件終了~~♪

アバター
2017/11/25 02:31
手持ちのメガ花、しかも青い薔薇、綺麗ですね~~~✿
レアの種って、なかなか拾えないですもん。
すごいです!!
アバター
2017/11/23 19:54
https://m.nicotto.jp/

http://www.nicotto.jp/plus/sp

スマホのだと
どう??
アバター
2017/11/23 18:27
http://nicotto.ppls.jp/

これからいける??
アバター
2017/11/22 00:25
透き通った水色がきれいだね^^
誰だったかが なみだ色だとか・・・・ って 歌ってた♪
アバター
2017/11/22 00:08
青いメガバラゲット出来て良かったじゃないですか〜
苦労は徒労なんて思わないほうがいいですよ~

アバター
2017/11/21 10:37
(^^♪ 薔薇が咲いた 薔薇が咲いた

合成て 辞めた方がいいよ
苦労する割に 価値が低いから^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.