Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
11
刺身
17
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
7
コンテスト
1
2009/09/30 14:31

250コイン達成(^^)

アバター
2009/10/02 08:50
電話番ってのはいいですよね~

それよりはちょっと有りますが、まあ似たようなもんかな~

でもyonaさん3時にコメントっていつ寝ているんですか~(^_^;)
お肌に悪いような。。。
アバター
2009/10/02 03:19
あはは~w
会社ですかw私も月に2回電話番というのがあって
個室で6時間ぐらい缶詰なんですよ。
その時は思う存分PC持ち込んで遊んじゃってますw
電話かかってこないんですもんw
アバター
2009/10/01 09:21
え~っと会社でこっそりやっているので(^_^;)

まあスロットは自動なので楽ですよね~
アバター
2009/09/30 17:36
お~@@がんばってますね♪
250コインですか、結構時間かかりますよね。
お疲れ様です。10月のC限定は楽々かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.