Nicotto Town


ちょっとしたお話


年末


来年のカレンダーは、10月くらいから売り出されます。
売り切れてしまうと、困るので
毎年、その頃、買います。

ネコちゃんの、大きな壁掛けカレンダーで
メモするスペースも大きいのです。
家族の予定を書くのに利用しています。

前月買っておいたものを
昨日、今年のカレンダーの後ろにかけて見ました。
そろそろ、来年1月のことも話題になりそうなので。

今年の年末は、12月初めにちょっと、予定があるだけで
その後は、ゆったり、のハズなのですが
大抵、年賀状とかで、ジタバタするんですよねえ・・・
今年もそうなるのでしょうか。

ってか、まだ、年賀状、買ってない(・_・;)
そろそろ考えて行かないと、ですねえ・・・

アバター
2017/11/22 18:25
hanaさんへ

ちょっとずつ、年末気分を盛り上げて
余裕を持って、予定をこなして行きたいものです・・・
でも、ニコタで遊んでいて、いつの間にか、とか
時間って、すぐに過ぎちゃうんですよね(・_・;)
アバター
2017/11/22 04:24
写真付き壁掛けカレンダーでメモするスペースが大きいなんて素晴らしいです☆彡
あっという間に年末…><大掃除とかお正月の準備とかたくさんありますよね(;´・ω・)
年末、少しでもゆっくり過ごせますように☆彡気に入る年賀状が見つかるといいですね♪
アバター
2017/11/21 20:15
わびすけさんへ

百均も、良いものがありますよね。
私の、今年の手帳は、百均でした(・_・;)
全然、大丈夫です◎
アバター
2017/11/21 19:52
今年も100円ショップのカレンダーで済まそうと思っていますが、
納得できる物があるかどうか、です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.