Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月21日~)


こんにちは

わ~~~11月21日@@でも、今年もまだ39日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

21日は、インターネット記念日、フライドチキンの日、

世界テレビデー、歌舞伎座開業記念日などがあります♪1

フライドチキンといえば、ご存知のとおり

ケンタッキーフライドチキン(KFC)ですが、

日本では昭和45年1号店が名古屋市外にオープンしました。

最近食べてないから、食べたいなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:今月23日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

いよいよ明後日?にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/22 22:08
こんばんは。今日は午後からトラブル続きで、ちょっと凹んでいます。明日は休みかなあ・・・。

お気遣いありがとうございます。たぶん午前中は休みます。
アバター
2017/11/22 22:01
もうこんな時間。
時間配分が我ながら、下手くそでw 
明日は出勤日、、、嫌だなあ(苦笑)

にゃんこ、そろそろ到着ですか。
きっと、可愛いでしょうね(=^・^=)
アバター
2017/11/22 21:41
☆シンシンさん
(ღ◕ܫ◕)ノこんばんはღ

今日は雨で、寒い一日でした☆
明日は晴れるといいな♫☆

明日、猫ちゃんが来るのですか☆
楽しみですね☆
アバター
2017/11/22 20:52
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/22 19:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

凛ちゃん、ちっちゃくて可愛いのでしょうね~^^
アバター
2017/11/22 19:01
今晩は。
クリスマスはKFCといきたいところですが、
近所に店舗がないこともあってKFCではなく
モスチキンを買って食べています。
クリスマスパーティーバーレルって買ってみたいけど、
大人数じゃないと食べきれないですよね^^;
アバター
2017/11/22 18:43
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月22日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“オオカミと七匹の子ヤギ”をテーマにした「7色の子ヤギのワンピ」をはじめ、
   「オオカミのくち」や「子ヤギの耳つき帽子」などのアイテムが入荷予定。
   また、同日開始の11月マッチングイベント参加アイテムが入荷予定。
   http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

アバター
2017/11/22 18:39

 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです。

お陰様でニコ店イベのサイダーgetしました!

17日の事務さんお知らせでは「マッチングイベ」と記載されてましたが、
今日見たらヒツジ校長へ差し入れイベに(;・∀・)
ややこしいお知らせです;
アバター
2017/11/22 18:34
こんばんは。
ニコ店イベント2000杯完売しサイダーGETしました。ご協力ありがとうございました。
お祝いコメありがとうございます。
アバター
2017/11/22 18:05
こんばんは♪
気がかりだった草取りをようやく済ませました(。◕‿◕。)
早くもあちこちが筋肉痛w

新しいニャンコさんと楽しんで下さい♪
アバター
2017/11/22 17:19
こんにちは^^
今更ですが、未読だったハリーポッターの最終巻を読み始めました・・・(^_^;)

ワンワン・ニャンニャンの日に猫ちゃん来たんですね
子猫ちゃんが幸せを沢山運んできてくれそう~(´∀`*)
アバター
2017/11/22 17:04
こんにちは^^

今日は朝から冷たい雨が降っています。 ガーデン、6件ランクインしました(*^_^*)
アバター
2017/11/22 16:32
こんにちは♪
リンちゃん かわいいぉ名前ですね^^今日くるんだぁ~賑やかになりそう^^いっぱい遊んでニャー♪
毎年この時季は無洗米です☆だって手がちゅめたいんだも~んww
アバター
2017/11/22 16:23
おこんにちは☆

ワンワンにゃんにゃんな日でしたか~☆
すごく良い日ですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/11/22 15:58
こんにちは~(#^^#)日が経つのが早いです(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/22 15:47
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
今日はゴロの良い日なのですね^^
アバター
2017/11/22 15:37
新しい猫さん、楽しみですね。
アバター
2017/11/22 15:11
こんにちは
昼寝して起きて、いくらか首が動くようになったから一安心…
新しい猫さんが来るのですか?
とても楽しみですね♫
アバター
2017/11/22 15:03
こんにちは☆雨降りそうです。
アバター
2017/11/22 14:04
おはろうございます^^
ムショーにケンタッキーが食べたくなったwww
アバター
2017/11/22 14:03
本当に毎日色々な記念日がありますよね(*^_^*)
ワンワンニャンニャンの語呂合わせは楽しいですよね♪
シンシンさん。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/11/22 13:25
こんにちは。
昨日の診察疲れと風邪のだるさで少し横になっていました。
1時間でも大分違いますね~

にゃんこちゃん、今日来ることになったのですか?
今から楽しみですね~^^
アバター
2017/11/22 13:20
おお~っ!にゃんこちゃん、今日来ることになったのですね!
凛(りん)ちゃん。3か月だと今が一番可愛い時期ですよね♪
シンシンさん。お家へ帰るのが楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2017/11/22 12:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/22 11:57
こんにちは^^
今朝は冷えました。
暖かくして過ごしましょ^^
アバター
2017/11/22 11:53
こんにちは(●^o^●)
朝は青空だったけど今は雲が広がっています・・
夕方は雨になると言う予報です^^;
アバター
2017/11/22 11:18
おはよ。
ケンタはあまり好きじゃなくて・・。
アバター
2017/11/22 11:07
こんにちは~

二コタで、カフェ屋さん。
スイーツお持ちしました。
たくさん食べてね。(*^_^*)
アバター
2017/11/22 11:06
おはようございます。ステキとお水です♪
アバター
2017/11/22 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では「小雪」・・本格的な冬はもう間近ですね。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
いよいよ明日にゃんこちゃんが来るんですね。楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2017/11/22 09:44
おはようございます。
最近ラインをすることが多いので、夫に叱られそうです。
アバター
2017/11/22 08:55
おはよ~です♬ TVでパン特集を観てたら美味しそうでお腹ぐ~!と、夕飯食べた後だったのに( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/11/22 08:43
おはようございます♪
明日は祝日ですね。
週の半ばが休みだと楽だなって感じます(^_^)
アバター
2017/11/22 08:25
駆け足すてぷ!
アバター
2017/11/22 07:52
シンシンさん♫
おはようございます(๑◕‿◕๑)

会社に旦那を放り込んで喫茶店に行こうかと思います♬
たまにはモーニングも良いですよね♫
明日の祝日はニコタをお休みします┌○))ペコリ
では!今日も1日ファイトっす!
アバター
2017/11/22 07:41
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)暖かくね。フライドチキンおいしいよね~食べたいな
アバター
2017/11/22 07:27
氷が張り始めた水曜、冬の朝ですー。おはようございますー。風邪ひかないように、気をつけましょっ
アバター
2017/11/22 07:08
おはようございます^^*

炬燵さんに続き、昨日からストーブさんも出動。
冬支度、完了。
アバター
2017/11/22 05:53
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/22 05:40
おはようございます。
寒くなった分お星様が綺麗に見えて、心まで洗われるようです。
アバター
2017/11/22 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、朝ご飯はリンゴを丸かじりしています♪
アバター
2017/11/22 03:49
シンシンさん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)本日の支援です❀
今日はこちらは快晴☼

素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/22 01:50
本日は無言飲食・無言お水撒きにて失礼します<(_ _)>
ダーーッシューーーッ!!
アバター
2017/11/22 01:01
お休みなさいませ~~♪

ケンタ 夜中なのに食べたくなっちゃいました(^-^;
アバター
2017/11/22 00:44
こんばんは。寒いですね。
アバター
2017/11/22 00:40
こんばんは★
今日は暖かくなりそうで、午後から雨予報です☂
積った雪もとけそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/22 00:37
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。「寒い」が、第一声になりました☆

お風邪引かれません様にね(o゚э゚)chu♪

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2017/11/22 00:24
こんばんは^^
昨日は寒暖差アレルギーが酷くてお仕事にならなかったわ^^;お鼻、取り替えたい~^^;;
アバター
2017/11/22 00:22
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/22 00:11
こんばんは。

寒さの所為かくしゃみが止まりません(>_<)

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/21 23:51
こんばんは☆
ローソンの 新潟コシヒカリおにぎり にハマってます。
ちょっと高いんですけどね( ̄▽ ̄;
アバター
2017/11/21 23:36
シンシンさん、こんばんは☆

私もケンタッキーしばらく食べていません。
昔はビスケットに穴がなかったんですよね^^
アバター
2017/11/21 23:35
こんばんは。
最近、暖房で暖かいのでネムネム菌が繁殖。
今日こそは寝落ちしないうちに巡回しないと^^;
アバター
2017/11/21 23:25
こんばんわぁ~(^^♪ 

しゅわしゅわ2000個も行けるのかな?(~~;)
アバター
2017/11/21 23:23
こんばんは☆
あと一日がんばれば、勤労感謝の日ですよ~
北海道のお土産に、ポテトチップチョコもらった^^
アバター
2017/11/21 23:07
こんばんは^^
今朝は冷え込みました!
アバター
2017/11/21 22:52
サイダー支援感謝❤達成まで残り99杯になりました(´艸`*)
アバター
2017/11/21 22:49
こんばんは♪
ケンタここ何年も行っていませんでした^^;
アバター
2017/11/21 22:46
こんばんはw
うちは新猫と古猫がケンカ三昧です(>_<)w
アバター
2017/11/21 22:31
今晩は☪今日は初診で行った病院CTの予約しただけで朝9時から昼の3時まで掛かっちゃった(;´Д`)
アバター
2017/11/21 22:16
こんばんは。二十日も巡回できずすいませんでした;
アバター
2017/11/21 22:04
こんばんは。11月とは思えないほど寒いです。あと一日がんばれば休みだ~(^~^;
アバター
2017/11/21 22:01
新商品のドリンクの見本を頂いたのですが
私にはあわなかったようでお腹の具合が・・・(>_<)
アバター
2017/11/21 21:58
日中は最高の天気だったけど風が冷たい(☍﹏⁰)
でも部屋の中は日差しでポカポカ❤

ステプP
アバター
2017/11/21 21:26
こんばんは(^^)
倉庫にガーベラが有ったので
早速合成してみました♪
…各色の温室の色の差が
分かりませんでした~☆
アバター
2017/11/21 21:18
こんばんわ♪
最近、お着換えサボりです(;´・ω・)お水とSTP♡
アバター
2017/11/21 21:10
こんばんは。
STP&WTRどうぞ。ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2017/11/21 20:57
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/21 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/11/21 20:46
ケンタ(๑ּగ⌄ּగ๑)先日、食べました!
アバター
2017/11/21 20:42
こんばんは♪室内用もこもこブーツを出しました。足首までホカホカです(^^)
アバター
2017/11/21 20:41
こんばんは(*^_^*)いちょう祭りも終わり、いよいよ冬ですにゃ~❤明日からお天気崩れるそうです❤
アバター
2017/11/21 20:31
゜*。ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆stpです。*°☆
アバター
2017/11/21 19:37
シンシンさん今晩は♬

今日は1日バタバタしてヘトヘトでした凹○コテッ

ケンタッキーフライドチキンは、たま~に食べますぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまに食べると美味しいんですよね♬

シンシンさん、お忙しいとは思いますが
体調には気をつけて乗り切って下さいね(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/11/21 18:56
今日は少し早く帰れたのでラッキー♪でも電車が満員><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/21 18:54
こんばんは♪
冬は寒くてインフル・ノロ… 怖い季節ですが
ぷうの大好きなクリスマス&お正月(*´▽`*)

たまに、無性にケンタッキーが食べたくなるぷうです(^^;)
アバター
2017/11/21 18:44
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪ お久しぶりの訪問です
いつもありがとうございます

今回のニコ店はサイダー2000個売り上げて着せ替えアイテム交換なんですって
だからサイダーだけお店に置いた方がいいと
ニコ友さんからのアドバイスありましたよ

それで私もサイダーのみにしました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/11/21 18:37
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)  
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::


こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです✽


事務さんのお知らせ見たらマッチングイベの告知が。。。
マッチングイベっていつも6月だったような(^^ゞ
ガーベラの追加イベもあって最近のニコはイベに追われますぅ~(;・∀・)ウハ
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
アバター
2017/11/21 18:12
こんにちは。
近所にKFCのお店がないこともあって
フライドチキンは随分食べていないです。
言われると食べたくなるものですね^^;
アバター
2017/11/21 17:10
こんにちは♪
この背景好きなんですがどうしてもアバが負けて背景に呑み込まれるw
アバター
2017/11/21 17:08
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/21 17:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/21 16:47
こんにちは。
本当に急に寒さが厳しくなりましたね。
体調に十分気をつけてくださいね。
アバター
2017/11/21 16:41
こんにちは^^
保険の見直しを勧められてたはずが、
いつの間にか保険員になりませんか?と勧誘されてました
アバター
2017/11/21 16:39
こんにちは♪
先週末から大勢の来客があり久し振りの事で気疲れしてしまいました(^_^;)アハ
寒い日が続きますが今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/11/21 16:29
こんにちは。訪問ありがとうございます^^
いつもはダルダルの火曜日ですが木曜日が祝日と思ったら少しウキウキしてます(^▽^;)
アバター
2017/11/21 16:23
こんにちわ~

お久し振りな気がします。
寒くなりましたがお健やかにお暮しでしょうか、
猫ちゃんもう一人増えるのですか、

うちの猫も寒いので怖い私の膝に上がって来て吃驚です。
普段は相方の方ばかりですのに(笑)
アバター
2017/11/21 16:19
こんにちは^^
今日はフライドチキンの日なんですね♪
私もケンタッキー最近食べてないです。
いつも行くイオンにあって、食べたいな~と思いつつ素通りしてますw
アバター
2017/11/21 16:19
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪寒い一日でした。何をするともなく夕方になりました。冬は日が短いです。><;

ケンタッキー食べたいです。長らく食べていません。^^
アバター
2017/11/21 16:17
こんにちは。ドリ券1000Cコイン×2が当選してました。久しぶりに当たりました~♪
アバター
2017/11/21 16:14
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2017/11/21 16:13
こんにちは(●^o^●)
私もしばらくケンタッキー・フライド・チキン食べていません^^;
置いて行ってくれないと食べられませんよ~^^;
あれぇ~それはケンタッキーじゃないみたいですね~!?
シンシンさんの手作りだったのかなぁ^^?
アバター
2017/11/21 16:08
こんにちは♪わぁ~いよいよニャンコちゃん来るんですね^^
寒い寒いっ!と言ってはほんわか温いニャンコをかまいたくなります~(ネコ迷惑ww)
アバター
2017/11/21 16:06
お日様は偉大だぁ~、
外は寒いけどリビングはポカポカ気持ちがいいわ(*´▽`*)
アバター
2017/11/21 16:01
シンシンさん。こんにちは♪

朝からお墓参りに行きましたが今日は暖かくて助かりました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
 
今週も奈良盆地の寒さに負けず温かにして乗り切りますw
ケンタッキーチキン久々に食べたくなりましたよw
アバター
2017/11/21 16:00
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/21 15:07
こんにちは☀
寒いので紅葉狩りしないまま11月も過ぎていきそう(_ _*)√ ̄\←コタツ
アバター
2017/11/21 14:37
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/21 13:47
こんにちは^^
いいお天気なんですが、寒いです(^^;
アバター
2017/11/21 12:13
こんにちは。寒さのせいか股関節が痛みます。
早く治るといいんですが…。
シンシンさんの方は雪は大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.