Nicotto Town


柚羽の生態


フラッシュが不安定・・・。

 たまになるんですよねー。
 INしたら事務にゃんが出てきてフラッシュ更新してください
とかなるやつ・・・。

 更新も何も最新なんですけど・・・。たいていは再読み込み
したら何事もなかったかのようにきちんとした表示になるんで
すが、今日は特に不安程度が高くて何回読み込んでも改善され
ません。
 なので、訪問先の表示次第で無言訪問だったり無言食い逃げ
だったり、ひどいときには足跡ついてるのに水もステプもお店
支援もなしで何しに来たのこいつ状態になってるかもしれませ
んоrz

 明日には多分なおってると思うんですけど、もし不審な足跡
とか食い逃げ状態になってても軽くスルーしておいてください
ませ・・・。

アバター
2018/01/28 08:53
他にもなってる方がいらっしゃるようですし、ニコタ以外では
何の問題もないので、PCがどうかなってるわけではないと思う
んですけどね・・・。

 ただ、そんな事情は訪問先の方にはわからないので、ここに
書いておけば来てくださった際に見ていただけるかなーと思って
記事にしてあるんです。
アバター
2018/01/27 04:51
柚羽さん、おはようございます。今フラッシュが不安定。という記事が出ていたものですから読ませて頂きました。
最新のものを使っていても、すごいですね。

万が一フラッシュとかが不安定になったらこのようにして訪問してくれる方に失礼のないように記事にしておくということが大事ですからね。無言訪問のこともありますと書いておけば皆さん分かってくださいますよ。

こちらに書かれている方では、ニコ店に飛ぶだけで落ちてしまったりする方もいるので、Windows7にでがけのPCですが、リカバリーをした時があるのですが、グラフィックボードが4~5本入っているので、違う原因を考えなければならなかったのですよね。

フラッシュが不安定という記事は本当に、また勉強させて頂けたと思います。ありがとうございました。
アバター
2017/11/24 22:17
こんばんは☆

自分のロースペックPCは
フラッシュ不安定過ぎる!!!です~~('ェ';)。

最悪… ニコみせ飛ぶだけで 落ちてました(爆)
ミュ☆ミュさんのサークルでタウン集合のときなど~
毎回ヒヤヒヤしながら~~
そろり…と動いてます(その上、ほぼ無言w)

なんか… 哀しい日々ですb
アバター
2017/11/24 20:13
 確か2020年で終了するんですよね。
 そうなったらニコタはどうなるんでしょう・・・。
 来年か再来年辺りには何らかのお知らせありますかね・・・。
アバター
2017/11/23 22:52
フラッシュも開発元が将来的な終了を予告してますしどうなることやら
そういう影響もあるようです

重いときは無言巡回もしょうがないように思います
アバター
2017/11/22 18:27
 おお、私だけじゃなかったということはうちのPCがおかしいわけじゃ
ないんですね。よかった(T_T)

 たいていの時は再読み込み、もしくはブラウザ閉じて数分休憩をはさ
むと治ってたんですけど、昨日はなにをどうやってもダメで・・・。
 普段ならあきらめるところですけどニコ店イベントで皆さん支援しに
来てくださってるのにお返しいけないのが申し訳なくて・・・。
 今日は大丈夫なようですので、頑張って訪問させていただきますー!
アバター
2017/11/21 23:35
僕も同じようなトラブルによくであってます。
原因は測りませんが、僕が行っている対処方法は、

1.まずは F5 キーを押してみる。
2.これでだめだったら、 Ctrlキー を押しながら F5 キーを押す。
3.これでだめなら、ブラウザを閉じて、もう一度ブラウザを起動させる。

大抵これで解決しています。
アバター
2017/11/21 22:38
うちもおんなじ。で、だんだんひどくなってますw
タウンで集会してて、いきなりフラッシュが切れて
飛ばされたり;;
アンインストールしていれなおしても改善しません。
他のとこでもたまにあるけど、二コタで一番ひどいの。
困るわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.