Nicotto Town



ニコ店のイベント商品

ニコ店でたまにイベント食品が出ますが、

んー、とくに欲する物がない限りは作成しません。
以前はアイテム関係なしに頑張って作った事もあるのですが、
レベル上げてもイベント終了と共に、
上げた何級は消滅してしまうので
だったら、通常の食品を多く作ったほうがいいかなーと。
それでもニコ店が消滅してしまえば
すべて無意味、無意味、ムイミン。

アバター
2017/11/24 04:23
あ゛ー
わたしは課金して畑のマス数を40に増やしてるんですねえ^^
非課金だと最大16マスなので毎日植えても一日最低160皿分なので売り切ることよりも材料の生産がぎりぎりですねえ^^
アバター
2017/11/24 04:18
そおですねえ^^
21時間40分で最大200皿売れますので毎日200皿セットすれば10日で2000皿可能じゃないですかあ^^
最初からやっているわたしは現在1597皿で間に合いますがあまり余裕が無いような気はします^^
アバター
2017/11/21 21:54
今回初めて2000皿目指してます(^_^;)
ホントに可能なものなのか確かめたいっていうのもあったりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.