Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドキドキ


夕方、パソコンの電源を入れたら、
ディスプレイになにも映らなかった。

…んー? 
つい最近、パソコンを新しくしたんだけど
ディスプレイは以前の古いやつを使っているから
そのせいかなー?

すぐに、詳しい人に訊いてみたら、
ディスプレイが壊れた可能性もあるけれど、
接続しているコードに問題があるかもしれない、
と言われた。

…なるほど。

夜になってから、コードを差したり抜いたり。
そしたらふいに、ディスプレイが復活した。

んんー?
ってことは、やはりディスプレイじゃなく
接続の方に問題ありってこと?

どっちが悪いのかわかんないやー。

電源切ったら、次はもう映らないかも。
こわくて、ドキドキ。

アバター
2017/11/22 22:10
>やよこまめさん
接触じゃなくて、ディスプレイ本体が
ダメになっちゃったようです><
また物入り~。切ないー。
アバター
2017/11/22 11:26
接触が悪かったのかしら?
コツをつかめばずっと使えるかもしれませんね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.