Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~さむい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

じっとしてると・・・寒い~

やはり、すと~ぶだなぁ・・・

アバター
2017/11/23 00:38
子どもの頃 この時期お風呂に入るまでが寒かった。
で、子ども心に 寒い脱衣室で脱ぐほうがいいのか
温かい部屋で脱いで ダッシュで風呂に行った方がいいのか・・。悩んだなw
今は 温度差のある部屋はダメですよ~って事で(幸いにも広い部屋じゃないせいもあるけど)その悩みは無くなったです。
子どものころから変な奴だったワタシw
アバター
2017/11/22 19:06
ストーブ大活躍してますよ~
炬燵はもう少し我慢ですが、トイレのストーブもありがたいです^^v
アバター
2017/11/22 17:43
寒いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/11/22 13:43
はょ、行きなさい!(笑)
アバター
2017/11/22 12:48
カイロも可



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.