Nicotto Town



いってきまーーす

今日は株主総会の前に千疋やでモーニング。
終わったらお台場でランチしてガンダム。

あとは渋谷のチーズスタンドにいこうかなあ。

第一秘書が忙しくて会えないから
早めに帰ります(笑)

では、いってきまーす♪

アバター
2017/11/22 23:08
千疋や、大変慌しい朝ごはんでしたがおいしゅうございました(笑)
ガンダム、良かった。お台場まで行ってよかった。ぐるぐると
周りを3回はまわりました。もぉどの角度から見ても・・・
チーズスタンドも行ってよかった。
またの機会に、その話は♪
アバター
2017/11/22 12:29
いってらっしゃーい。
千疋屋、アレクサンドリアパフェが好きです~
アバター
2017/11/22 10:48
いってらっさ~い。お気をつけて~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2017/11/22 06:00
あ、毎度のこと 早っ!
上野動物園は? シャンシャン公開はまだだっけ?
この前上野に行ったら、怖い絵展とかがスゴイ行列していました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.