Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月22日~)


こんにちは

わ~~~11月22日@@でも、今年もまだ39日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

22日は、小雪、大工さんの日、ボタンの日。

いい夫婦の日(夫婦が手をつないでいるイメージ☆))

ペットたちに感謝する日
(ワンワン、ニャーニャーからだそうです)

回転寿司記念日(回る回転すしチェーン店 元禄産業が最初)

長野県りんごの日、和歌山県ふるさと誕生日などがあります♪

わ~~結構ありますね@@シンシンの住まいの駐車場でも、

1122番の車 3台くらいあったかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:今月23日位にねこちゃんもう1匹増える予定ですww

いよいよ明後日?にゃんこちゃん来るけど、

ディアはどんな風になるんだろう?

自分は猫と思ってないからビックリかな?

という事で、

昨日家族が大阪から戻りましたが、

聞いたら、なんと@@今日新家族のねこちゃんが来るそうです。


名前は「凛ちゃん」で、2017年生まれた人間の赤ちゃんの

名前で11番目だそうですが、血統書のことがあり

アルファベットの頭文字が決まっていて、

避妊とか制約があるそうですよ♪ ビックリ~@@

シンシンが帰ったらおったまげ~~~かな?ww

皆さまよろしくお願いします。にゃ~~~んm(_ _)m


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/23 16:31
アヤシイ薬や林檎じゃなくってよw♪インフルと風邪の予防です♪ささ!腕を出して~お口を開けて~♥

凛ちゃん^^どんな猫さんなんだろう?楽しみですね~♪
アバター
2017/11/23 16:30
新家族、かわいいでしょうね。

毎日帰宅が楽しみになりますね。
アバター
2017/11/23 16:28
こんにちは^^ 1週間ほどバタバタで不定期になっていました><。 ごめんね。。><。
アバター
2017/11/23 16:27
こんにちは。
新しい猫ちゃんは、いかがですか?可愛いでしょうね。
アバター
2017/11/23 16:18
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2017/11/23 15:55
ベリーベリーサイダー、2000食完売! 
お陰様でアイテム頂けました(*´▽`*)
アバター
2017/11/23 15:49
こんにちは^^勤労感謝の日ですが、家族は通常勤務でした~帰ってきてから労わないとね^^
アバター
2017/11/23 15:38
こんにちわ
アバター
2017/11/23 15:26
こんにちは^^

今日は晴れていますが北風がピューピュー音を立てて吹いていて寒いです^^:
アバター
2017/11/23 15:10
こんにちは。
疲労のせいか眠気とだるさが半端ないです。
すっかり寝たり起きたりが癖になっております~
アバター
2017/11/23 15:08
こんにちは。
寒いので引きこもってTVで大学ラグビーを観戦しています。頑張れ!○○○大学w

お祝いコメありがとうございます。
アバター
2017/11/23 15:00
✿こんにちは✿サイダー2000杯コンプ出来ました。ありがとうございました♫
アバター
2017/11/23 14:59
こんにちわ!!
お昼頃には雨がやんで日が差してきました^^
アバター
2017/11/23 14:12
こんにちはー^^
アバター
2017/11/23 14:11
こんにちは。凛ちゃんはどんな猫ちゃんですか?3か月とは可愛い盛りですよね♪
アバター
2017/11/23 13:19
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/23 13:03
こんにちは(*・∀・*)ノ♪
アバター
2017/11/23 11:21
こんにちは♪寒くなりましたね
忙しくてニコッとタウン放置状態です(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/11/23 11:10
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚  

今日はお休みです。^^

ユニクロに行こうかな?と思ってます♪
アバター
2017/11/23 11:03
こんにちは~チキン良いよね(^O^)暖かくしてね
アバター
2017/11/23 11:03
雨ですね~早くやまないかな?
アバター
2017/11/23 10:56
おはようございます(*^。^*)来年は戌年、いい年になるかな^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/23 10:51
こんにちは~

祝日いいお天気に。
今日は粗大ごみ片づけます。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2017/11/23 10:42
おはよ。
新しい家族、楽しみですね。
アバター
2017/11/23 10:34
( *´∀`)ノこんにちわぁ~、お天気よいと思っていたのに朝からどんよりでがっかりです。まったりしよっと。

新しいにゃんこ楽しみだね。^^
アバター
2017/11/23 09:58
おはようございます(●^o^●)

雨の祭日となってしまいましtが
楽しい日でありますように(^・^)
アバター
2017/11/23 09:39
シンシンさん、おはようございます。

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房入れました。
一度入れると、戻れないんですよね~(笑)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線なんですよね。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/23 09:28
おはよ~です♬ パンダ・シャンシャン公開、人数限定=抽選。とんでもない倍率になりそうです(*・ω・)
アバター
2017/11/23 09:16
シンシンさん。こんにちは♪

今日は祝日だということをすっかり忘れていたボケた私ですw
良い休日を(*^_^*)  
昨日はにゃんこちゃん達と楽しい時間を過ごされたことでしょうね(*^_^*)  
アバター
2017/11/23 09:12
ぉぱょぅ(*^-^*)今日はぃぃ天気♪ 勤労に感謝しながら良い休日をお過ごし下さい♪(*"ー"*)
アバター
2017/11/23 09:10
(´・ω・`)どっちゃん降りのお休みの朝です、ぉはよぅござぃます☆風邪ではない咳で血の味が・・OTZ
アバター
2017/11/23 09:02
シンさん、おはようです♪
ネコちゃん仲間入り?ディアちゃんの反応どんなかにゃ?(=^・^=)
アバター
2017/11/23 07:59
おはようございます。
あまりに滑る道路に恐れをなし、あっさり車をやめて地下鉄通勤になりました
アバター
2017/11/23 07:48
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/23 07:41

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x
    訪問ありがとぅございます。
  ⓈⓉⓅとお水のお届けです( ‘ᵕ‘ )っ 
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x
アバター
2017/11/23 07:37
おはようです#今日は大雨→大風ですねw
我が家は大リーグボール三号のように風に弱いんです(>_<)
アバター
2017/11/23 05:50
おはようございます。今
朝はもう雨が降っています。
今日は一日雨なのかな?

凜ちゃん、楽しみですね。
アバター
2017/11/23 05:04
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2017/11/23 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房なしでいられない体になってしまいました。
アバター
2017/11/23 03:02
こんばんは✿サイダー2000個完売♪ご支援本当にありがとぅござぃました✿(*´ェ`*)おやすぅみん❤
アバター
2017/11/23 00:59
こんばんは。ありがとうございます。シンシンさんもお身体大切に。
アバター
2017/11/23 00:48
こんばんは★
気温高めで、積っていた雪もけっこう溶けましたが、また寒くなり雪になりそうです(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/23 00:34
こんばんは^^
所用につき明日は訪問をお休みしますね^^;それにしてもお鼻がだめだめで頭にくるわ^^;
アバター
2017/11/23 00:34
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♬♡☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2017/11/23 00:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/23 00:25
こんばんは♪
息子が不定期勤務なので、
なんかお休みという気がしないです^^;
アバター
2017/11/23 00:20
こんばんは★お休み前にステプですヾ(๑◕∀◕๑)
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷
アバター
2017/11/23 00:11
こんばんは。

新しいにゃんこちゃんが家族の仲間入りですね♪
血統書付きで立派なにゃんこですね~

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/11/23 00:04
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/23 00:00
こんばんは☆せっかくの祭日なのに天気悪そうですね
アバター
2017/11/22 23:52
こんばんは^^
新しいネコちゃんは女の子なんですね^^
ディアたんと仲良くしてますか?♥
アバター
2017/11/22 23:45
こんばんは☆冷え込む夜です。
風邪ひかれませんように
アバター
2017/11/22 23:42
こんばんは。
ゆっくりしていたら時間が・・・今日もダッシュで失礼します。すみません~
アバター
2017/11/22 23:41
こんばんは、新にゃんこちゃん来たのですね^^
先住ねこちゃんとも仲良くやっていけますように(=^・^=)
にぎやかになりますね~♪
アバター
2017/11/22 23:41
こんばんは。
初めまして、訪問ありがとうございます。
また来てください。。
アバター
2017/11/22 23:35
こんばんわ

雨の1日、寒さが身に凍みます^^;;
世間は休み、私は仕事イヤだな^^;;
アバター
2017/11/22 23:28
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
明日のお休み嬉しいです^^
朝寝坊できます^^
アバター
2017/11/22 23:15
(*^▽^*)こんばんは~眠いので・・おやすみなさい~
アバター
2017/11/22 23:09
こんばんは(*^_^*)

ひつじ校長にふわふわひつじさんをもらいました・・私まで眠くなる・・zzz

新しいにゃんこさん、いいなあ。
アバター
2017/11/22 22:57
ありがとう おやすみなさい☆彡
アバター
2017/11/22 22:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
アバター
2017/11/22 22:51
いい夫婦で いいにゃ~にゃ~の日ですね~
ダンナとにゃんこと仲良く過ごす1日で~す
アバター
2017/11/22 22:44
こんばんは^^
お陰様で店イベ終了できました♪
御協力ありがとうございましたo(_ _)o
凛ちゃん、可愛いでしょうね~
アバター
2017/11/22 22:40
こんばんは。寒くなりましたがお身体におかわりはないですか?
↑新しい子をお迎えするんですね、ディアくんと仲良くなれるといいですね(^^
アバター
2017/11/22 22:36
今晩は☪お友達に頂いて青ガチャコンプする事が出来ました♫是で青ガチャ地獄から抜け出せました✲◕‿◕✲
新しい猫チャン楽しみですね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/22 22:34
こんばんわぁ~(^^♪

しゅわしゅわは ニコ店でやっている
イベント物です 2000個売れると
きせかえアイテムが貰えるの^^)v
アバター
2017/11/22 22:32
明日の祝日は1日中~雨のようなので

自宅で引きこもってるなぁw

ステプP
アバター
2017/11/22 22:17
こんばんは~♪
荒んだキモチで巡回中~(←
アバター
2017/11/22 22:11
こんばんは♪

新しいニャンコが来たんですか~
3ヶ月の赤ちゃん(*´▽`*)
良いなぁ~
ディアたん、やきもち焼くかもですね(^^;)

ぷうは、インフルの予防接種 打った事ないんですよ~
アバター
2017/11/22 21:52
こんばんは♪明日も雨らしいですので、お出掛けの際はお気をつけてくださいね~(^^)
「凛ちゃん」とのご対面、いかがでしたでしょうか(^^)

アバター
2017/11/22 21:38
急に寒くなりました カーペット、ヒーター完備です 
今年は冬が早いです
アバター
2017/11/22 21:37
こんばんは♪

今日は暦の上では「小雪」いよいよ冬到来のようです、

風邪には注意しなくっちゃですね^^
アバター
2017/11/22 21:32
良い夫婦の日用にお花屋さんでお花をアレンジして
販売していました。
アバター
2017/11/22 21:24
こんばんは〜♫
ほんとだ1122の日ですね。
アバター
2017/11/22 21:24
こんばんは。
夕食は昨晩仕込んだタンシチューです。
下手なレストランより美味ですよ。
アバター
2017/11/22 21:23
こんばんはー☆
外は雨が降っています☂
猫ちゃんもう1匹増えるんですか!!
うらやましい~子猫ちゃん可愛いでしょうねー(*‘∀‘)
アバター
2017/11/22 21:22
雨になりましたねぇ^^; 洗濯物も室内干しでも何とか乾くし加湿にもなるw
いい夫婦の日なんて忘れてました(´m`)クスクス
ニャンニャンの日はいいね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2017/11/22 21:06
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日からまた天気が悪くなるそうです(・_・;)
アバター
2017/11/22 20:58
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/11/22 20:04
明日の天気は雨だという事で今日の時点で部活は休みになりました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/22 19:52
こんばんは。新イベ始まりましたね。無料のアイテムの方が私的にツボです^^
アバター
2017/11/22 19:16
こんばんは。
今日は、雨模様でした。
明日は、お天気になるといいなぁ。
アバター
2017/11/22 19:13
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/22 18:44
(*゚▽゚)ノこんばんわ 

本日のの支援に参りました♪ 

特急で駆け抜けます<(_ _)>
アバター
2017/11/22 18:31
こんばんは。いよいよ新家族のねこちゃんお迎えですね♪
凛ちゃんに会えるのが楽しみですね。
アバター
2017/11/22 18:30
寒くなりましたね 雨がしとしと……冷たいです
アバター
2017/11/22 18:27
お久しぶりですこんばんは(*´▽`*)
新しご家族が増えるのですね♥おめでとうございます♥
寒さ厳しいですね。お風邪にご用心下さいね(*´▽`*)
アバター
2017/11/22 18:21
こんばんは^^♪
今日は一番の冷え込みだそうですね~ ご自愛ください。

家族が増えるのですね~ 可愛い名前ですね (*'▽')
仲良くしてくれると良いですね!
アバター
2017/11/22 18:16
ホットチョコレートを飲みながら訪問です。娘はまだ帰って来ないから、お腹減っちゃったのw
アバター
2017/11/22 18:10
こんばんは!凛ちゃん良いですね✨
私と同じ名前(*‘ω‘ *)
アバター
2017/11/22 17:55
こんばんは♪
凛ちゃん^^可愛い名前ですね(^^♪
ディアたんの反応が楽しみですね
アバター
2017/11/22 17:52
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2017/11/22 17:50
こんばんは、晴れのち曇りで寒いです。
お昼は、リンゴと冷凍パスタ濃厚クリームボロネーゼでした。
アバター
2017/11/22 17:49
お久しぶりです^^
今日は、にゃんこの日!(22日ってことで)
家族が増えて賑やかになりますね~
アバター
2017/11/22 17:48
今日は色んな日になっているんですね。
私は冬準備の日になりました。
語呂合わせはないですけど^_^;
アバター
2017/11/22 17:39
今日からディアたんと凛ちゃんでにぎやかになるんでしょうね(*^_^*)
奥様達は納骨一昨日だったのですね。
お疲れが出ませんようにm(_ _)m
アバター
2017/11/22 17:13
こんばんは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/22 17:10
ワンワンニャーニャー^^
明日が楽しみですね。

我が家の猫はまたアレルギー症状が出てしまい目ヤニが…
目薬嫌がるので点けるのに苦労してます。^・ェ・^。
アバター
2017/11/22 16:57
こんにちは^^
ネコちゃん家族が増えるのですね~^^
いいな~羨ましいですw
アバター
2017/11/22 16:52
こんばんは#
申請感謝です(/・ω・)/w
アメショーはいいですよねー
うちのはみんな庭に捨てられたミックスなんですがw
よろしくおねがいします_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.