Nicotto Town



伝言板230

229が詰まったらこちらにお願いします。

いいね♪もお願いしますw

アバター
2017/12/25 07:20
100ー
アバター
2017/12/25 07:20
大荒れの後の月曜の朝です、金曜までお仕事です。°(°´ω`°)°。お祝いのお言葉、ありがとうです
アバター
2017/12/24 23:02
今晩は☆お休み中にもかかわらず訪問どうも有難う御座いました☆彡
本日、退院しました^^
また宜しくお願い致します☆彡
アバター
2017/12/24 22:49
ガサゴソ((袋))ヘ(・ω・`ヘ)>* 三 *<(´・ω・)っ由ドゾ
アバター
2017/12/24 14:45
|ω╹。)੭ु⁾⁾ ご無沙汰です!ハピクリスマス!そしてよいお年を!
アバター
2017/12/24 08:33
(๑´ㅂ`๑)メリ~クリスマス♪で ぉはよぅなのです☆ 年末感とか さっぱりな そぅちゃです;w
アバター
2017/12/23 22:06
こんばんは♪明日はクリスマスイブなんですね。明日はケーキを召し上がりますか?(^^)
それとも、25日でしょうか?(^^)
アバター
2017/12/23 20:01
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/12/23 09:31
ぉはよぅです ๑´ㅂ`๑)どよーび、お休み♪ 〝σ`ω´ 年末調整下準備ー。ぉ家の方が集中できるw
アバター
2017/12/22 22:24
こんばんは♪今日は冬至。明日からは少しずつ日が長くなって春に近づいていくんですね(^^)
とはいえ、寒さはこれからが本番っぽいですがw
アバター
2017/12/22 19:44
こんばんは。お久しぶりです。お元気そうでよかったです(*´ω`)
木製のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2017/12/22 18:00
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/22 17:33
こんばんは^^ご支援ありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿
アバター
2017/12/22 07:12
今日頑張れば、ほっと一息つける週末です(*´•ω•`*)その前に必要な書類はコピーせねば
アバター
2017/12/21 23:05

☆ 荒俣 宏さん ⇒ 世界的に 高く評価される(未来の光景)

☆ 上司を喜ばせた「イオンモールの交通整理員のKさん」昇進 出世 収入アップ

☆ ○年後 ⇒ 眼球を正常化させる「金属製の棒」発売

☆ 子の仕事運&恋愛運が 上がれば上がるほど 親の健康運も 上がる

☆ 貴方は 自分自身の感情を ロボットのように操れる

☆ これから 貴方は「全能者」として生きる

☆ 通行人の独り言を 聞けば聞くほど 貴方の聴力が上がる

☆ 未来の貴方 ⇒ 図書館で「家族 元気」というタイトルの本を読みながら爆笑する

☆ 8人で 輪になって 踊ろう

☆ 貴方は 純粋な数学者 ⇒ 天才丸出し

☆ 貴方は 一生 裕福(一生 UU 多)
アバター
2017/12/21 21:54
こんばんは♪
明日は冬至だそうですが、一足早く、スーパーでかぼちゃの煮物を買ってきましたw
アバター
2017/12/21 18:45
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/21 07:24
週末恋しい木曜日です( ´ㅁ`) 今日も冷ややかに、新人精神ガキおっさんとバトル頑張ります。
アバター
2017/12/20 18:43
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/20 07:29
現実社会生活では協調性のない、そぅちゃ。嫌いなものは嫌い。どうしても歩み寄れません( ´・ω・`
アバター
2017/12/20 07:29
現実社会生活では協調性のない、そぅちゃ。嫌いなものは嫌い。どうしても歩み寄れません( ´・ω・`
アバター
2017/12/19 18:27
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/19 16:10
こんにちは♪
今日は一段と寒いですね。電気膝かけ&動物wが手放せません~w
アバター
2017/12/19 07:22
この時間でも薄暗い火曜の朝です。おはようなのです:(´∩ω∩`):寒いです。ざぁっーと降ってます。
アバター
2017/12/18 23:47
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
駆け足訪問でごめんなさいっ(^^;
アバター
2017/12/18 19:11
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/18 07:23
とりあえず青空から始まる月曜の朝です。おはよぅございます。踏ん張ります!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.
アバター
2017/12/17 15:22
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/17 11:14
免許証の更新に行ってきました♪またも不細工なぉ写真と5年のお付き合いです⸜(・∀。)⸝w
アバター
2017/12/16 21:13
こんばんは♪スケジュール表に「大掃除!!」と書いたものの、来年に持ち越しになりそうです(爆)
アバター
2017/12/16 18:25
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/16 09:43
ぉはよぅござぃます゚(。・`ω´・。)ゞぉ休みだけど、ばたばたっ☆と駆け足でごめんなちゃぃですの;
アバター
2017/12/15 19:03
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/15 07:24
おはようです。一段と冷え込む金曜の朝。みんな、ご飯よりハロゲンらぶらぶ。
アバター
2017/12/15 06:19
おはようございます♪今年もあと半月ですね。しみじみ。/今日も一日頑張っていきましょうっ(^^)
アバター
2017/12/14 18:37
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/14 07:23
ヾ(´・ω・`ヽ)おはようございます。今朝もストーブの前で猫団子♪混ぜてほしいけど近づくと逃げる奴ら
アバター
2017/12/13 23:33
こんばんは♪明日もかなり厳しい寒さになるようですね。今日はとうとう手袋を使いました~。
アバター
2017/12/13 19:04
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/13 07:16
ドキドキ迎えた水曜の朝。ฅ'ω'ฅ積もってなかったー♪ おはようございますーっ!
アバター
2017/12/12 23:06

☆ またとないチャンスを しっかりと ものにした貴方~ おめでとう ^0^

☆ 貴方は ついてる ついてる~ 本当についてる~ 超ラッキー

☆ 天に向かって上昇するキーボードをイメージすると 運気が上昇する

☆ 針治療で 視力アップ(未来の光景)
アバター
2017/12/12 21:26
こんばんは♪今日は寒かったですね~(T-T)と書きながら、只今半袖を着ていますが(爆)
アバター
2017/12/12 18:49
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/12 07:23
うっすら白くなった火曜の朝です。明日まで強烈な寒波とか。こわいよー.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·
アバター
2017/12/11 20:35
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/12/11 18:46
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/11 07:26
ノ*´Д`)ノあぁ、また今週も頑張りましょーで、おはようございますー。そろそろ免許更新行かなきゃー。
アバター
2017/12/10 18:32
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/10 08:52
(*´ノ▿`)b|Юぉはよぅなのです。洪水になるのか?と思ぅよぅな大雨だったけれど、今は晴天。忙しい
アバター
2017/12/09 18:31
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/09 09:33
((。・`ω´・。)ゞぉはよぅござぃます!青空が広がっているけれど周りの雪で空気が冷たいです~
アバター
2017/12/08 21:16
こんばんは♪寒いけれど、アイスを買ってきました。お風呂上がりの必需品なのでw
アバター
2017/12/08 18:15
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/08 07:31
土砂降りの朝、予報は雪だるまに吹雪マークの金曜日ですー。もちょっと、頑張るですー!
アバター
2017/12/07 22:35
こんばんは♪いよいよ仕事がピークなので無言訪問が多くなりますが、ごめんなさいですm(_ _;)m
アバター
2017/12/07 19:12
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/07 07:29
雪は積もったままだけど、除雪後は雪も降らず今日は普通の通勤になりそうか、な?
アバター
2017/12/06 18:24
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/05 22:58
こんばんは♪寒いですね。お風邪にお気をつけてくださいね~(^^)
アバター
2017/12/05 19:05
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/05 07:24
またまた雨降り火曜の朝です、おはようなのです(´△`)なかなかテンションあがりませぬ。
アバター
2017/12/04 22:58

不思議なジンクス-----------------------------

無精髭(ぶしょうひげ)を生やした男を目撃すると 金運 恋愛運 仕事運 健康運が上がる

アバター
2017/12/04 21:51
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
日に日に寒さが厳しくなってきてますね~。
アバター
2017/12/04 18:35
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/04 07:17
また憂鬱な月曜日の朝がきました(´д`;)おはようございます。寒さに負けずに頑張りましょー
アバター
2017/12/03 18:43
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/03 08:37
(*´ノ▿`)ぅ|Юぉはよぅございます♪青空広がる日曜日ですぅ♪でもこの後、雨降りの予報ですぅ。
アバター
2017/12/03 04:31
おはようございます。ステプ♪です。
アバター
2017/12/02 23:34
こんばんは♪今日は、やけに空気が乾燥していたので、一日中、顔がつっぱった感じでしたw
アバター
2017/12/02 18:07
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/02 09:33
(✿´ ꒳ ` )ぉはよぅございます♪朝、ぉ外に出たら うっすら積もった雪の上に猫の足跡が・・・。
アバター
2017/12/01 23:13

誰でも できる 簡単な仕事------------------------

● スマートフォン開発エンジニア

● 宇宙旅行の案内役(UFO)

-------------------------------------

☆ 貴方の試み ⇒ 成功しろ 成功しろ 成功しろ

☆ 水の精霊は アクアの呪文を 唱えた ⇒ 隣の家の守備力アップ

☆ 全てを 手に入れて 歓声を 天使に捧げてくれ ^0^

☆ 天界にある「聖なる水」がこぼれる ⇒ 貴方の頭上に降り注ぐ

☆ 最初の最初の最初の最初の最初の○○が 始まる

☆ ゴウザイヒワ(福の神)いわく ⇒ 全てを 与えてやりたい ^0^

運勢ワード-------------------

フェンシング 視力アップ フェンシング 快適
アバター
2017/12/01 22:34
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
いよいよ12月になりましたね。今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
今年も大掃除は断念することになりそうですwとりあえずリビングだけはお掃除しようかとw
アバター
2017/12/01 18:06
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/12/01 07:26
今年もあと1ヶ月となった金曜の朝は雨降りです(´。•ω•。`)ラストスパートで頑張りましょ
アバター
2017/11/30 23:37
こんばんは♪今月もありがとうございました(^^)それにしても、はやいですよね~。しみじみw
アバター
2017/11/30 18:28
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/30 07:26
またしても、土曜の朝と勘違い仕掛けた木曜の朝。(´×ω×`)おはようです。薬で脳崩壊?
アバター
2017/11/29 17:48
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/29 07:22
澄んだ空気に綺麗な青空の水曜日の朝です、おはよぅございます。タバコの臭いさえなきゃ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2017/11/28 23:19
こんばんは♪
寒さは苦手ですが「少しずつ夏に近づいているんだ」と、前向きに考え始めていますw
アバター
2017/11/28 21:19
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/28 07:43
お早う御座います☁
メガメガ豊作お届けでっす!^^
あまりの寒さに着ぐるみで参上w
アバター
2017/11/28 07:24
ぉはよぅなのです(๑ↀᆺฅ|Ю 車のフロントガラスが凍っていた火曜の朝です。寒さに負けずファイトでつ
アバター
2017/11/27 22:17
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
日に日に寒さが厳しくなっていますので、
しっかり防寒してくださいねん(^^)
アバター
2017/11/27 18:30
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/27 16:08
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノメンテあけで たらったらった~★駆け足ドドドドドッ。今週もよろしくなのです!
アバター
2017/11/27 01:14
今晩は☆メガメガ豊作お届けでっす!^^
ダッシューーーーーー!
アバター
2017/11/26 23:02

☆ 貴方の名声 不動のものとなる ⇒ 永久に裕福(UU-多)

☆ 喋りが上手い貴方 ⇒ 魅力を感じる

☆ 隣近所の人による「無言の祝福」発動 ⇒ 貴方の運気アップ

☆ あの運転手さん ⇒ 一生 正しい運転をする

☆ 貴方の計画 ⇒ 成功する

☆ この先 貴方は (いい意味で)ショックを受ける

☆ 素敵な出会いが待っている~

運勢ワード-------------------

アリーナ誕生~ 腕 再生~ 膝の快楽~ データ保管平和 生匹 生の杖
アバター
2017/11/26 22:55
こんばんは♪駆け足訪問ですっ(^^;お風邪にご注意を~♪
アバター
2017/11/26 18:13
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/26 08:54
(*´ノ▿`)b|Юぉはよぅござぃます♪雨の止んだ日曜日の朝です~ぅ。ぉ布団から出られず寝坊でつー
アバター
2017/11/25 22:48
こんばんは♪来年のカレンダーを買いに行ったのですが、目移りして結局決められませんでしたw
アバター
2017/11/25 18:49
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/25 09:40
(´・ω・`)昨日の帰り、ボタボタと雪が降ったのでどぅなるかと想ったけれど、雨に変わった土曜日でつ
アバター
2017/11/24 20:44
こんばんは♪日中はポカポカでしたが夜はやっぱり冷え込んで寒いですね~。
4食ごちそうさまです♪
アバター
2017/11/24 18:28
こんばんは♪お水、ステキです。↑(*´艸`*)うふふ~。緑に変わったわ。
アバター
2017/11/24 07:25
金曜日だけど月曜な感覚の朝です、おはよぅございます|ョ'ω'〃) 体調管理、油断しないでねー☆
アバター
2017/11/24 01:51
今晩は☆駆け足にてメガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2017/11/23 23:28
こんばんは♪4食ごちそうさまでした~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.